※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき✲
妊娠・出産

妊娠後期によくある症状で、切迫早産の可能性は低いですか?痛みで不安と怒りがあり、落ち着かない状況です。

ここ一時間くらい、恥骨らへんでごりごりドコドコぐいんぐいん、胎動痛い!!
子宮口に頭突きでもかましてんのか、子宮口がズキズキチクーンと痛むし、右下腹部がズキズキチクチク...
ウテメリン飲んでるのに15分~20分以内には張ってるし!

これ妊娠後期あるあるですよね?
切迫早産だからとかじゃないですよね?
痛みへの怒りと不安で落ち着きません。
上の子のときのこと、出産と同時にみな忘れてしまった...

コメント

みっちー

ガチガチに張ってて治らないようなら産院に電話してみるといいかも!
私はそれで夜中入院になったことがありました😭💦
たしかに痛いですよね😂でも、元気な証拠!一生懸命生きてるんだなと思いましょう!無事に産まれてきたら、笑い話になりますので😊

• ちあき✲

ちあき✲

20日の検診で横位だと言われたので、もしかしたら逆子で子宮口キックかましてるのかもしれません...((T_T))

これウテメリン飲んでなかったらもっとひどく張ってるのか...?と不安になりましたw
    あまりひどいようなら連絡を取ってみようとは思うんですが、夫はお酒飲んじゃったし、タクシー払えないから産院にいく手段がなくて...((T_T))

• 2月21日
  • みっちー

みっちー

そっかーー😭💦こういう時の男って頼りないことが多々ありますよね(笑)
    多分タクシー、クレジット支払いもできるからどーしてものときは行ってみてくださいね!私はウテメリンを一日4錠のんだんだっけな?それでも治らなかったので母親に連れてってもらったんです😂この、夜中の時間が不安でたまらないですよね😱

• 2月22日
  • ちあき✲

ちあき✲

すみません、返事のやり方間違えちゃいました(。>д<)

• 2月22日
  • みっちー

みっちー

そうですよね!なかなかタクシー使うこともないですしね😊四人目の時色々調べたので私もその時知りました(笑)しかも、タクシー会社によっては妊婦さん応援タクシーがあってお産する病院とか登録しておくとタクシー代すこしやすくなったりしますよ😊👍

• 2月22日
  • ちあき✲

ちあき✲

そうなんですね!知らないことが沢山...!

さっそく調べてみます(о´∀`о)

• 2月22日
ちあき✲

多分今も隣室で寝てるか、寝ぼけながらソシャゲやってるのかなーとおもいます(笑)
そうなんですね!タクシーは人生で数回しか乗ったことがなく、しらなかった...ありがとうございます!(←無知すぎてすよね)

不安です~ネットで調べては余計不安になったり。でも調べちゃうんですよね~(´・c_・`)(笑)