※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまま
妊活

排卵検査薬ラッキーテストを使い始めたけどまだ陰性。周期不規則で自己排卵検査でタイミングを取りたい。経験者のアドバイスをお願いします。

二人目妊活中です!
今月から排卵検査薬ラッキーテストを使用し始めたのですがまだ陰性でしょうか?
卒乳して10月2日に生理が再開し生理周期はバラバラです。周期41、56、29です。
先月はd16にHCG注射、次の日からデュファストンを飲見終わって4日後にリセットしました。今月は自分で排卵検査薬をしてタイミングを取ろうと思っていまして、ラッキーテスト使っている方や似たような経験のある方教えてほしいです!よろしくお願い致します!

コメント

Mickeeeeey-mama

私も2人目妊活中でラッキーテスト使ってます💪
まだこれは陰性ですね💦

• あいまま

あいまま

お返事ありがとうございます😌やはりまだ陰性ですよね💦

• 2月21日
snoopy

排卵していれば終了線と同じ、もしくは濃くなるはずです…😣
もしかしたら無排卵かもしれませんね。
病院で排卵チェックはしてもらってないのですか?
まだ生理周期もバラバラなようなのでこのまま続けて様子みてもいいかもしれませんね☺️💡

• あいまま

あいまま

お返事ありがとうございます😌無排卵の可能性ありますよね…d11の日に少し出血があり病院に行った時は卵胞が大きすぎると言われました💦もう少し様子を見てみたいと思います😔‼️

• 2月21日