※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nami
お出かけ

教えて下さい!明日から一泊二日で香川県に旅行に行きます😊金毘羅さん周…

教えて下さい!!明日から一泊二日で香川県に旅行に行きます😊金毘羅さん周辺に宿をとったので2日目に行こうと思ってるのですが、明日のチェックインまでどこに行こうか迷っています💦岡山県から行くんですが、どこかオススメの場所や美味しいうどん屋さんはありますか?✨ちなみに、旦那の誕生日で旅行の内容は全部内緒にしてほしいとのことなので相談出来ません😂😂

コメント

けなもん

山田屋 といううどん屋が美味しかったです(о´∀`о)

• nami

nami

ありがとうございます😆
    山田屋!さっそく調べてみますっ💓

• 2月21日
あー

銭形砂絵はどうでしょう?観音寺市なので金毘羅さんから近いといえば近いです😄

フェリーで来られるんでしたら「わら家」といううどん屋さんの釜揚げうどんを是非食べて頂きたいです!あとは栗林公園も綺麗です!
ただ、瀬戸大橋から来られるんでしたらその2つは逆方向になります…😢

• nami

nami

ありがとうございます😆
    砂絵気になってました!😳行ってみようかな💓

とても詳しくありがとうございます!!瀬戸大橋からで予定してるんで逆方向なんですね💦でも旦那も子供もドライブは好きなので調べてみます✨

• 2月21日
はじめてのママリ

屋島のわら屋はどうですか?
屋島水族館にも行けるし^_^

• nami

nami

ありがとうございます😆
    お!!わら屋のコメント2回目!かなり気になってきました✨✨
    水族館もあるんですね❤︎
    やっぱり自分で調べるより皆さんに聞く方が間違いないですね💓

• 2月21日
コレナンデ商会

香の香といううどんやさんは、うどんが主食さんというグルメな方もこられる名店で、平日でも行列ができています🍴いつも行列なので行ったことはないので申し訳ないのですが、金比羅さんから30分もかからない場所なのでオススメです🍜

あとは3ヶ月の赤ちゃんが居られるのであれば、栗林公園でお散歩してもいいと思います🎵今の時期は梅がキレイに咲いているので散歩にはもってこいだと思います☺

• nami

nami

ありがとうございます😆
    なんと!平日でも行列ですか😳遠くないし、ちょうど平日なので挑戦してみようかな❤︎

子供のことまで助かります✨!最近やっと暖かくなってきて散歩行けるようになったので家族でゆっくり散歩もありですね☺️💓

• 2月21日
  • コレナンデ商会

コレナンデ商会

有吉、櫻井の夜会?という番組とかでよく出てるうどんが主食さんの行かれてる店なので美味しいかと思います☺私も今度行ってみようと思います🎵

ほんと最近暖かくなってきたので散歩日和ですよね☺散歩であれば、金比羅から近いまんのう公園も散歩するにはいいと思います☺💡

楽しんできてくださいね🎵

• 2月21日
ポンポン

観音寺の寛永通宝!良いと思います❤️
あと、観音寺にある、かなくま うどん さんは 讃岐お雑煮とコラボしたウドンが食べられます❤️人気なので売り切れることもありますが😅

白味噌 あんこ餅が食べてみたいなら是非❤️

• nami

nami

ありがとうございます😆
    寛永通宝!行ってきました✨✨これでお金に不自由ないはず、、笑

写真までありがとうございます😭💓とっても美味しそう!!!今回は違うところで食べたので機会があればぜひ行ってみたいです😻

• 2月22日
ゆ

山田家、わらや、もり家がほんとに美味しいです🌟

• nami

nami

ありがとうございます😆
    この3件は人気なんですね❤︎❤︎今回は出発が遅れてしまって時間なかったので明日リベンジしたいと思います😭💓

• 2月22日
♡

善通寺の香の香ととゆううどん屋さんが 有名です😊
よかったら調べて見てください!

• nami

nami

ありがとうございます😆
    今回は行けなかったのでまた機会があれば是非行きたいと思います💓💓

• 2月23日