※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃ
妊娠・出産

妊娠希望でタイミング指導中。卵胞15mmで17日にタイミング指導。体温上昇なしで無排卵疑い。急に生理痛のような痛み発生。排卵痛か?経験者の意見を求める。風邪で体温高め。

初めて質問させていただきます。
妊娠希望で婦人科に通いタイミング指導を受けています。
15日卵胞が15mmだったので、17日にタイミングとって来てと言われました(フーナーテストもやる為)
特に問題ないと言うことだったので安心していたのですが、21日現在体温が上がりません(´・ω・`)
順調に卵胞が育っていれば18日に排卵と思っていたので、無排卵だったのではないか・・・と落ち込み気味です。(病院で排卵は確認していません。)
しかし、21日の昼間から急に生理痛のような痛みが出てきて、もしや排卵痛?!と期待もあり・・・でも今までそんな症状出たことがないので気にしすぎなのかとも思ったり・・・

もし似たような経験をされた方や何かわかる方ご意見いただけたらと思います(´・ω・`)
10日から風邪気味のため体温が高いです。

コメント

りさ

私は妊娠希望とかで病院に行ってタイミング取ってとかはしたことないんですけど生理まだ先やろうなくらいの着床したであろう時期に着床痛がありました!

• しぃ

しぃ

返信ありがとうございます。
    着床痛ならなお嬉しいんですが、体温が低いのが気になってて(´・∀・`)
    低くても排卵してることってあるんですかね?

• 2月21日
  • りさ

りさ

体温頻繁に測ってなかったんであれなんですけどいつもより体温高い気がするとかもなく至って普段となんら変わらなかったです!

• 2月21日
  • しぃ

しぃ

そうなんですね!貴重な体験談ありがとうございました(・∀・)

• 2月22日