※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
子育て・グッズ

娘を1人でお風呂に入れる方法について相談です。みなさんはどうしていますか?バスチェアーを使っていますか?節約方法が知りたいです。

今は私の両親と同居してるので2カ月の娘のお風呂は困りませんが、(洗ったら母が受け取ってくれます)もうすぐ別々に住むので私が1人でお風呂に入れることになります。1人でお風呂に入れる場合、みなさんどうしてますか??バスチェアーなど使ってますか??わざわざ買わずに済む方法ありますかね?🙄

コメント

ポン子

(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
わたしは、アパートで、狭かったので、透明な衣装ケース?を使ったり、面倒な時はバウンサーなどを使って一緒に入ってました(笑)

かたっぽちゃん😊

わたしは産まれて2ヶ月くらいにスイマーバを買いました❣️
スイマーバ姿が見たいという理由でしたが、主人が仕事で1日いない日があるのでスイマーバで浮いててもらい目を離さずに速攻頭と体を洗ってました!

しゃち

バスマットに寝転がらせて洗ってました。赤ちゃん本舗などには、赤ちゃん用のの分厚いバスマットとかありますよ。意外と安かったりします。