※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi♡
その他の疑問

メルカリについて。メルカリでDVDを売りました。動作確認もしていて、ナ…

メルカリについて。
メルカリでDVDを売りました。動作確認もしていて、ナビでもプレーヤーでも全て映りました。

しかし買った方から、【一部映らない、ほんとに動作確認したんですか?】とクレームが来ました。

正直文面がいらっとしました💦(もっといろいろ書かれてました💦)

みなさんならどうしますか?

コメント

お互い評価済みですか?
評価済みなら、動作確認はしっかりしておりナビでもプレーヤーでも綺麗に映っているのを確認しております。とそのままをお伝えします。

評価前なら、それをお伝えした上で事務局に相談するかなと思います🙇

• mi♡

mi♡

評価前です💦
    相手は確認のために評価前に全部見たといっています💦

動作確認を2つで行ったことは伝えましたがその後のお返事はまだです💦

やはり事務局に相談がいいですかね💦

• 2月21日

退会ユーザー

評価前なら、
    こちらは動作確認はしっかりしており、どう対応すればいいのかわからないので事務局に問い合わせてみます。
    とか言って、
    事務局に問い合わせるのがいいと思います😊

• 2月21日
ここっと

メルカリ便でしたか?
発送の途中で乱暴に扱われて映らなくなったんですかね😓

メルカリ便なら事務局に連絡すると保障か何かしてもらえると思うんですが😢
とんだ災難ですね😭💦

• mi♡

mi♡

スマートレターです💦
    ですがしっかりしたケースにも入れてあり、緩衝材にもくるみ発送したのでDVDが移らなくなるほどの衝撃もないと思います💦

ほんとに災難です💦

• 2月21日
mimo

評価前ですか?
前なら面倒臭そうになるのを防ぐために返品してもらい返金します。
評価後であれば詐欺の可能性もあるので返品などは受け付けないです。

• mi♡

mi♡

評価前です💦
    すでにめんどくさい方です。
    値下げしなかったからですかね😖💦(笑)

• 2月21日
  • mimo

mimo

評価前であればメルカリさんに間に入ってもらうこともできますよ!

• 2月21日