※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

子宮頸がん検査後の仲良しは大丈夫でしょうか?排卵日で出血も止まったけど、やめたほうがいいですか?

卵巣が片方腫れてるため3日前に子宮頸がんの検査を受けました。明日排卵日なので検査ででた出血も止まったし仲良ししようと思ってるのですが大丈夫でしょうか?それともやめといたほうがいいのでしょうか?

コメント

しーーぃぃ

こんにちは!!
お腹痛いとかないんですか??
私も、10センチ腫れて仲良しできるとかではなく、座るのも、息吸うのもいたかったので、
私なら、痛くなければ、仲良しするとおもいます!でも、仲良ししたら、きっと痛いかも?なかんじがあったらやめます!

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですか!?
    2日間突き刺さるような痛みが時々あったのですが昨日と今日は全くないです!!

• 2月21日
  • しーーぃぃ

しーーぃぃ

辛かったですねぁー!!

でも、月に1回しかない排卵日!無駄にはしたくないですよね!!
    無理なくですよ!

• 2月21日
  • @ハッピー

@ハッピー

はい!!ありがとうございます☺️💖

• 2月21日
♡♡♡

腫れている卵巣の結果はどうでしたか?
仲良しは出血していないなら問題ないと思うんですが
その結果によっては避妊した方がいいんじゃないでしょうか?

• @ハッピー

@ハッピー

出血はしていません。
    卵巣の腫れがなんなのか検査結果は来週です😭大きさ的には問題ないと思うけど検査しときますねって言われてマーカー?と血液検査とクラミジア検査と子宮頸がんの検査しました!

• 2月21日
  • ♡♡♡

♡♡♡

結果がまだでしたら今周期は見送った方がいいんではないかなと思います。
    結果次第では今週期赤ちゃんができたとして、できた後で不安になっちゃうかと思います。

• 2月21日