※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ファッション・コスメ

顔が丸顔で目も離れてて奥二重っぽくて小さいのですがどうメイクしたら…

顔が丸顔で目も離れてて奥二重っぽくて小さいのですがどうメイクしたら目が大きく見えますかね( ; ; )?(メザイクとかアイプチとかマツエクするとかはなしで何かアドバイスありますか?)
友達とかと写真撮ると自分だけすっごい化粧してないみたいにうすーく写ってしまいます😭ラインとか引いても引いてないみたいに見えます😭

ぱっちり二重ではない方どう化粧しているのか教えていただきたいです( ; ; )

コメント

Stone

私はとにかくアイシャドウと目頭メイクで頑張ってます!(笑)

• ちゅん

ちゅん

目頭メイク!難しいですよね!前やったことあるんですが不自然になってしまって…練習してみます!!
    アイシャドウは茶系ですか??

• 2月21日
  • Stone

Stone

不自然にならない方法は出来るだけほんの少し引くことです💦

茶色です。それが影になってオススメです!

• 2月21日
  • ちゅん

ちゅん

そうですよね!少しだけ引くように今度試してみます✨

やはり茶系ですよね!茶系なら家にあるので早速やってみます!
    ありがとうございます(^^)

• 2月21日

私も目が小さくて奥二重です☺
ほんと、みんなで写真取るとひとりだけ「なんだか肌色の部分が多い!」となります💦

アイラインは奥二重に隠れてしまうし、まぶたに隠れないようにメイクすると濃くなってしまうし…
すごく困ります😭

でもある時思い切って、ツヤ感のある薄いアイシャドウだけにしたら意外と周りの評判がよく、
それからは目を大きく見せるのは諦めて、ナチュラルに見せるメイクをしてます🎶

もしよければ試してみてくださいね✨

• みさ

みさ

はじめまして!どこのやつか教えてください♡

• 2月21日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですよね!私も友達みんな目が大きいので自分だけ目がちょん💦っていう感じで( ; ; )
    アイライン隠れますよね😭すごくわかります!
    ツヤ感のあるアイシャドウですね!少し探してみます!色味は茶系ですか?よかったらどこのアイシャドウか教えてください!(^^)

• 2月21日

退会ユーザー

エクセルのスキニーリッチシャドウです✨

しっとりとした質感でケバケバしくならない&肌にマッチする自然な色味のラインナップがいいですよ🎶
    1500円くらいで売ってます☺

• 2月21日

退会ユーザー

そうなんです、目を閉じたときしかアイライン見えないんですよね〜💦

私はエクセルのスキニーリッチシャドウを使ってます。
    もっと高いものを買ったらもっといいのかもしれませんが、私にはこのくらいの価格が限界です😁

色味はブラウン〜ベージュがセットになったものを使っています🎶

• 2月21日
  • みさ

みさ

丁寧にありがとうございます!!
    エクセルのそれ、ずっと気になってて♡買ってみます!

• 2月21日
  • ちゅん

ちゅん

同じです( ; ; )

エクセルのシャドウなんですね!試してみます😊私もあまり高いの買えないです💦
    丁寧にありがとうございます(^^)

• 2月21日
りこ

私も奥二重気味で離れ目です!

最近はまつ毛をぱきっと上げて目頭に暗いシャドウをオンして切開ライン風にしていますが、ナチュラルに目が大きく見えると言われ周りからは評判ですよ💓

• ちゅん

ちゅん

なるほど!参考になります!
    切開ライン風難しかったです!でも練習してみます😭

まつ毛はビューラーであげてますか??

• 2月21日