※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいmama
妊娠・出産

妊娠線対策でオイルを購入しました。クリーム選びに悩んでいます。口コミを参考にしたいです。

質問重複してしまうかもしれないのですが(>人<;)

先日妊娠線について質問させて貰ったのですが
オイルは無印のアーモンドとホホバオイルの
ミニボトルを購入してみました😊😊


そしてクリーム迷っていまして、、

ママアンドキッズ ナチュラルマーククリーム
ピジョン 保湿ボディケアクリーム
arba オーガニクス STMクリーム

の3つで迷っています😣😣
色んな口コミ見てはいたのですが、
使用していた方、使用感など教えていただけたら
嬉しいです!!


よろしくお願い致します🙏❤️

コメント

ママリ

ママアンド使ってました
伸びが凄く良くてお風呂上がりに塗って1日余裕な感じでした👌
容器もポンプなので出しやすいし
匂いも私は好きでした

  • みいmama

    みいmama

    1日1回で保湿高いの魅力的ですよね✨
    ポンプで楽なのもいいです!
    ママアンドキッズ 買うなら初回お買い得のセットで買いたいなと思っていて、値段もそこそこするので、迷っていたんです(>_<)

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね🌱お値段がね
    ちなみに今はニベアのクリームしっとり塗った後に青缶ニベア重ね塗りしてます🙆しっとり感保ててますよ🙋
    妊娠線も出来て無いです👌

    • 2月21日
  • みいmama

    みいmama

    やはりコスパでいうとニベア王道ですよね👏🏼✨オイルは使っていませんか?

    • 2月21日
  • ママリ

    ママリ

    オイルは使って無いです👌
    青缶のみだと伸びが悪くて塗りにくいのでオイルとかクリーム塗った後がいいかと思います🙆

    • 2月21日
  • みいmama

    みいmama

    なるほどですね!!
    参考にさせて頂きます😊
    ありがとうございました✨✨

    • 2月21日
ママザイル

妊娠中、あたしも無印のオイル使ってました(^^)/伸びもよくて、保湿性もよかったです!あたしは、それプラス、ニベアを使っていましたよ!体質なのか、1人目も2人目も妊娠線は出ませんでした!

  • みいmama

    みいmama

    昨日アーモンドオイル使ってみましたが、伸びよく良かったです^ ^
    ホホバオイルも使うの楽しみです✨
    ホホバオイルの方が若干高い分いいのかな〜とか思っちゃいますが(笑)
    良かった方リピしたいと思います💓

    • 2月21日
るるる♡

ママアンドキッズつかっていましたが
なくなり買い足すにはお値段が..と
思ってしまい今はピジョンのボディマッサージクリーム(安いやつ)使っています(*´`*)💕

ママアンドキッズは
伸びも良くて保湿性もあって
1日1回で充分でした♡

なくなってからはピジョンを買いました♡
ピジョンはたっぷりぬっても、もったいなくない感じで..笑♡
こちらも伸びは良いので
お風呂上がりにたっっぷり塗ってます♡
(* ॑꒳ ॑* )⋆*
後期から安いピジョンにしましたが
妊娠線はできていません♪

  • みいmama

    みいmama

    やはり専用のはお値段ですよね😣
    でも口コミ見てるとやはり専用は保湿だけでなく、肌を柔らかくしてくれるって書いてあるので、専用のがいいのかな〜と思ってるところです😅
    妊娠中くらい贅沢使いしていいかなって(笑)
    ピジョンもいい値段しませんか?
    見てるもの違うのかなぁ、、

    • 2月21日
  • るるる♡

    るるる♡

    私も妊娠中くらい良いか♡とママアンドキッズを使っていたんですが、
    たっぷり塗るとすぐなくなっちゃうし
    後期でお腹が大きくなると塗る量も増えて
    コスパ悪いな..wと思ってこれに
    切り替えました(*´`*)♡

    ピジョンもう1つのは高いけど、これは安いです♡高いのと比べるとやっぱり違いますが..私はこれで充分でした♡

    • 2月21日
  • みいmama

    みいmama

    ママアンドキッズ、たっぷり塗るの1日1回でもなくなるの早かったですか?

    あ、これですね!こちらも見てました😊高いものとの違いはなんでしたか?😣

    • 2月21日
  • るるる♡

    るるる♡

    やっぱり高いのと比べると
    保湿力と弾力?みたいなのは違いますね..♡

    ママアンドキッズの方が伸びが良いのと
    においも気になりません‼

    私はママアンドキッズをお腹にだけつけて、
    それ以外の足や胸などはニベアの青缶を使っていました♡
    小さいボトルで2ヶ月くらいだったので
    大きめのボトルを買えば
    出産まで使えてよかったのかな..とも思いました(*´ω`*)‼♡
    場所によって使い分けたりしても
    良いのかもです♡

    • 2月21日
  • みいmama

    みいmama

    参考になりました😊✨
    ありがとうございました❤️❤️

    • 2月21日