※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
高齢初ママ
ココロ・悩み

マッサージ機でスマホをいじっていたら肩凝りや頭痛が始まり、歯茎の腫れも。枕や寝方が原因かも。首や肩の凝りを解消したい相談です。

こちらでよかったのかわかりませんが質問させていただきます(;´д`)
三日ほど前、実家に行きその時にマッサージ機に座りずっとスマホをいじって過ごしていました。(マッサージ機は電源入れてません)
そして、旦那が迎えに来てくれたので車で帰宅途中から頭痛がしだして、左肩の肩凝りが出てきました。
1日中スマホいじってたから肩凝ったかなって思ってたんですが、次の日の朝起きたら左の奥歯付近の歯茎が腫れて痛く、左首筋、左肩がめちゃくちゃ張っている状態で頭痛もありました。それから歯茎の腫れは少し良くなったものの、朝起きると肩凝りが酷くて歯が浮いている状態に逆戻りしています。
枕が合わないのか、昨日は口を開けて寝ていたみたいで、口の中がカラカラになって目が覚めたりして熟睡出来ませんでした。とにかくこの酷い首筋の凝りと肩凝りをなんとかしたいです😭
アドバイスいただけるとありがたいです😢

コメント

ちぴ

スマホいじってたからだと思います😅
ストレッチしたり、あとは枕が合わないようなら枕をやめてバスタオルなどで高さを調節しながら眠ってみるといいと思います💦
あとは温める…ですかね。

• 高齢初ママ

高齢初ママ

なかなか歯茎の腫れも引かないので明日歯医者に行ってみようと思います。それで温めていいか聞いてみます💦

• 2月22日
楓

暖めて見るのはどうですか??

• 高齢初ママ

高齢初ママ

歯茎が腫れているので、とりあえず温めるのは止めときます💦明日歯医者に行って温めていいか聞いてみます💦

• 2月22日
さら

歯茎が腫れていたなら歯科に行った方がいいと思いますよ!
熱はありませんか?もし、バイ菌が入って腫れていたらなら、そこから菌が全身に回ってしまうことも考えられます!
妊娠中だし、いつもより慎重にしたほうがいいかもしれません☺️💦

• 高齢初ママ

高齢初ママ

そうですよね💦歯茎の腫れがなかなか治らないので明日歯医者に行ってみようと思います💦

• 2月22日
ぼんぼん

歯や口腔内の不調から凝りが出ることもありますよ。歯医者さんに行くのをおすすめします。

• 高齢初ママ

高齢初ママ

明日歯医者に行ってみようと思います💦

• 2月22日