※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわやかさやか
妊娠・出産

妊娠18週目で性別を知りたいが、9週目のエコー写真しかなく、babynubは12週目かららしい。早すぎるか心配。教えてください。

すみません、質問させてください!
今妊娠18週目でつわりもずいぶんと落ち着き、ずーっと気になっていた性別について調べていたところ、babynub というものを知りました!
さっそくエコー写真を探したのですが…9週目のエコー写真しか横向いた写真がなく…
babynubは早くても12週目辺りからって書いてあるので9週目だとまだ早すぎるんですかねぇ…。
もしよければ教えてくださいm(._.)m

コメント

R

nubは12週のエコーで判断するらしく、個人差があるので11週〜13週のエコーでも可能と先生に言われました!
実際に私は12週のエコーでバッチリnubが見えました💕
9週だとまだ見えないかと思います😭

• さわやかさやか

さわやかさやか

お返事ありがとうございます!
    やっぱり分からないですよね(*_*)
    上の子が男の子でどちらも育ててみたくて女の子熱望なのですが、9週目で見ると上にピーンと伸びてて男の子!?てびっくりしたのですが足だと思うことにします(笑)

• 2月21日
パンダ

9週のエコーでしたらベビーナブで判断するのは難しいと思います😵ナブがまだ出来上がってないので💦12週辺りが1番よく分かるようです✨18週でしたらお股のエコーでそろそろ分かりそうですね😊💖

• さわやかさやか

さわやかさやか

すみません、お返事遅くなりました💦
    教えていただきありがとうございます!来週が検診なので聞いてみようと思っています!1人目とはちがった緊張感があります…笑

• 2月28日