※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
お出かけ

和歌山県白浜で、オススメのホテル・宿を教えてください😆!今年の秋ぐら…

和歌山県白浜で、オススメのホテル・宿を教えてください😆!今年の秋ぐらいに旅行に行けたらいいなーって思っていて、でもお金の余裕は無いのでお手頃なところを探しているのですが、旅行に数える程しか行ったことがなく、サイトを見ていてもいまいち良さげなところを見つけられなくて😂みなさんの泊まったことのあるお宿を教えて頂けませんか✨?
客室露天風呂、部屋食のところが良いですね〜。

コメント

K.mama𓇼𓆉

安い所なら湯快リゾートですかね🤔

• K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あ、安いですが客室露天風呂、部屋食はないですね😣すみません💦

• 2月21日
  • Y

Y

コメントありがとうございます🎶
    湯快リゾートって予約がとれないイメージなんですが、こんなけ先だといけるんですかね😆?

• 2月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

今からなら全然取れると思います😌
    客室露天風呂や部屋あるホテル、旅館結構あると思うんですけど予算で変わってきますよね😣

• 2月21日
  • Y

Y

ちらっとみたところ、逆に8月中頃までしかまだ予約受付?していませんでした😂💦
    そうですよね〜💦
    皆さんやっぱりネットで予約が多いんですかね?紙で見たほうが理解出来るタイプなんで、旅行会社に行く方が検討つきやすいんですが、ネットの方がお得なのかなって思ったり🤔

• 2月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

あ、そうなんですか!?
    なら春ぐらいになったら秋も予約出来る時期かもしれないですね😌
    うちは親が旅行好きで予約は全部父親がしてるんですが父はよくネットや本で色んなところ探してますね😊

• 2月21日
  • Y

Y

春ぐらいにまた見るか、GW辺りを探すかしてみます🎶
    お父様、是非オススメを教えてください(笑)

• 2月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

それがいいかもですね😌✨
    他のところならいつも探して予約してるんですが白浜泊まる時はいつも決まったとこなので父親も知らないとこあると思います😂笑

• 2月21日
  • Y

Y

いつも泊まられるところは
    どんな感じですか😆??

• 2月21日
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

ホテルなんですがグランリゾートっていう会員制のホテルなんです😊
    客室露天風呂はないですが子供が走り回る時期なのでいつも個室の食事処の部屋をおさえてもらって食べてます✨
    個室の和室なので走り回っても気にしなくていいのでやっぱり楽です😂

• 2月21日
  • Y

Y

会員制。😳!
    ステキな旅行ですね〜😍
    羨ましいです🌟

教えて頂きありがとうございました😆🎶

• 2月21日
みみみ

私は泊まったことないのですがとれとれビレッジがいいと聞きました!洞窟みたいな外観でおもしろそうです。客室露天風呂と部屋食はわかりません😅

• Y

Y

ありがとうございます🌟
    調べてみます😆

• 2月21日
おってい

お子様連れなら私もトレトレヴィレッジに1票です(´˘`*)
どことは言いませんが前に白浜の高いホテルに止まってとても最悪だったので、とれとれヴィレッジならコスパも満足度高いらしいですよ♡

• Y

Y

そうなんですね〜✨
    ありがとうございます💓

• 2月23日