※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
ココロ・悩み

山口県山口市でどこか良い心療内科知ってる方いらっしゃいますか??

山口県山口市でどこか良い心療内科知ってる方いらっしゃいますか??

コメント

チャンメイ

友人が長沢池??近くの吉南病院に通ってますが、カウンセラーさんがよく話を聞いてくれるので、気持ちが軽くなるって言ってましたよ(о´∀`о)

• mk

mk

コメントありがとうございます!吉南病院、調べてみます✨ありがとうございました( ˊᵕˋ )

• 2月21日
ここ

わたしの家族が、まるおストルスケアクリニックに通ってます!
自分に合わないと、いくつか病院を変えましたが、ここは合うみたいです!
先生との相性があると思うので、いいところが見つかるといいですね(o^^o)

• mk

mk

コメントありがとうございます!
    まるおストレスケアクリニックにご家族さんが通われているんですね😢

先生との相性は大事ですよね😣💦親身になって診てくれる先生が見つかるまでいろんなクリニック回ってみます、ありがとうございました✨

• 2月22日

メンタルクリニックまとばは女医さんでいいらしいです!
知り合いが何人か通ってます✨
しかし人気のようで、以前友人が通おうと思い電話したら1ヶ月待ちと言われたそうです💦💦
人気ゆえのことなんでしょうが…