※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ric☺︎
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服やスタイは何枚持っていますか?サイズアウトしたり、増えていく悩みがあります。自分の服は買わないけど子供の物欲が止まりません。

皆さん赤ちゃんの洋服やスタイって何枚くらい持ってますか??
サイズアウトしちゃってるのもありますが、気づいたらどんどん増えていってて😂
自分の服は最近買ってないけど子供のものへの物欲が止まりません。。

コメント

sho

もう数えきれないくらいあります🤣🤣
子どもの服ばっか買ってます。もはや趣味です😨笑

• ric☺︎

ric☺︎

趣味!分かります😂笑
    毎日一回はネットでベビー服検索してしまってます😂
    これは立派な趣味ですね( ´_ゝ`)
    すぐ着れなくなるのになーと思いつつ可愛くてついつい買っちゃいます💦

• 2月21日
  • sho

sho

してます〜!で、気づいたらピンポンくるんですよね🤣
    わたしは逆にこのサイズを着れるのは今しかない😭!と言い聞かせて趣味を満喫してます❤️笑 旦那が優しくてよかった〜〜(*'▽'*)

• 2月21日
  • ric☺︎

ric☺︎

あはは😂めっちゃわかります!
    一回で頼めばいいのに、何日かたつとまたポチッと買っちゃってます😂
    そうですよね✨
    まだまだ満喫しましょう😍笑
    うちの旦那も私が服買うのに対しては無駄遣いするな!と厳しいですが子供のものってなると甘々です( ̄∀ ̄)

• 2月21日
コモモ

うちは、姪っ子と甥っ子のお下がりばかりで 結構な 枚数スタイがあるよーな。。🍒5枚以上は あります!
もーすぐ4ヶ月の女の子なんですが…お下がりがあるから 洋服買わないよーにって思ってるけど…ついつい買ってしまいます💦だって 赤ちゃんの洋服 かわいーし 欲しいんだもん(笑)

• ric☺︎

ric☺︎

私スタイ数えたら13枚ありました。。笑
    毎日6枚くらい使うので、いるよね!いるいる!と自分に言い聞かせてます😂
    ほんと、ベビー服てなんであんなに可愛いんでしょう😍
    そして可愛いやつは立派なお値段しますよねー😓

• 2月21日
ママリ

スタイはエイデンのが3枚、ガーゼのが4枚、キャラもの3枚、ハンドメイドで6枚あります💦
でもよだれびちゃびちゃで交換頻回です!
服はカバーオール5枚です。
1人目の時は、友達に「会うたびに服買ってるよねw」と言われるくらい外出すると服買ってました😅
美品はヤフオクで売ったりしていましたよー

• ric☺︎

ric☺︎

スタイってお洋服より手頃なお値段だし、なんか買っちゃいますよね😂
    ハンドメイドすごいですねー!
    私不器用なんで尊敬します!!
    うちも吐き戻しやよだれですぐ取り替えるので毎日6枚は使ってます😓
    カバーオール、パジャマにしてるのも合わせるとすごい数になっちゃってて。。笑
    買い物行くと買っちゃいますよね!!
    着れなくなったら売るのもありですね✨

• 2月21日