※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rooto
家族・旦那

下ネタです‥嫌な方はスルーしてください。今年に入ってから、まだHして…

下ネタです‥嫌な方はスルーしてください。


今年に入ってから、まだHしてません。
昨年は2ヶ月3ヶ月に1.2回位のペースでした‥段々減ってきて‥。
仲は仲良しです!
旦那の浮気も過去1度もなく現在も浮気の気配は感じません。


つい最近、旦那のだけしてあげました。


ん~こんなんで大丈夫かな~‥
私、愛されてないのかな?

私から誘ってみたら?の意見は いりません。すみません。

コメント

ゆずきち

私は1人目妊娠中から3年半ほどやってませんでした 笑
そして二人目妊娠中から今までやってないです
仲がよければいいと思いますよ
逆にHなくて仲いい方が本物の愛だと思います

  • rooto

    rooto

    返事遅れて すみません。
    Hなくて仲良い方が本物の愛‥って考えが素敵ですね♡
    なんかこの言葉に救われた感じです。
    ありがとうございます♡
    ゆずきちさんは二人目妊娠中から今でとは‥どのくらいしてないのですか?
    ゆずきちさんは仲は仲良しですか?

    • 2月22日
  • ゆずきち

    ゆずきち

    グッドアンサーありがとうございます😊
    妊娠中から今現在1回もないですよ😊
    喧嘩とかはしたことないくらい仲いいです 笑
    ですけど旦那に不満はかなりありますけどね😂

    • 2月22日
  • rooto

    rooto

    仲良しなんですね!
    Hがなくて不安になったりしませんか?

    不満は、どんな事がありますか?
    良かった教えてください!

    • 2月22日
  • ゆずきち

    ゆずきち

    全く不安はないですねぇ
    リビングでいつもAV見ながら一人でやってるからだとおもいます 笑
    不満は子育てには全く参加しないところです 笑

    • 2月22日
⧉ʀᴍᴀᴍᴀ⧉

寝るときにハグとかしてみたらどんなですか〜∗✼∗⁎
妊娠中で行為はない(手伝いはありますが😅)状態ですが、ハグして寝たりするだけでも嬉しいし、スキンシップとれますよ♫

  • rooto

    rooto

    返事遅れてすみません。
    寝るとき くっついたりはしてるんですが‥そこまでかな。
    寒いと旦那から くっついてきます。

    • 2月22日
ゆい

疲れてそうだから誘えないというご主人多いですよ!
元気だよアピールはどうでしょうか(笑)

  • rooto

    rooto

    返事遅れてすみません。
    多分うちの旦那は私のこと疲れてるから誘えないは無いと思います。
    私、元気ってゆうか子供もいないし仕事はしてますが平日休み多いから どちらかと言うと楽してる主婦なので(笑)

    • 2月22日
なつ

わたしたちは半年に1度です(;´Д`)
わたしから誘っても「つかれてるから」とか(笑)わたしが半年たつと怒るので仕方なくするんです(笑)おなじく、愛されてないのかなー?って寂しくなって泣いちゃうこと何回もありました💦立ち会いしたので、立ち会いが原因かなー?とか会陰切開してるので緩くなったのかな?とか…(>_<)ちゅーすらないし、まさに仮面夫婦!www二人目妊活をはじめてすぐ妊娠したのでまたしばらくお預けです(>人<;)

  • rooto

    rooto

    返事遅れてすみません。
    私は自分から誘ってまでやる‥ってのが嫌で待ってます。
    チュウは毎日しています。
    旦那は朝が早いので布団に居る私に旦那が行くときに行ってきますのチュウしていってくれて、お帰りのチュウは私からしています。
    ふざけあったりスキンシップは、あるのですが‥
    みかんさんはスキンシップは、どうですか?

    • 2月22日
  • なつ

    なつ

    記載した通り、ちゅーなんかないですよ(笑)絶対旦那からちゅーするとかもないです(;´Д`)なのでちゅーするって気持ちがある旦那様が羨ましく思いますよ💦
    ただうちはちゅーもないし、レスだし、さわりあいとかなんにもスキンシップはないけど、とても仲良しです。私の友達に、夫婦生活はあるけど生活費をもらってない子がいて、うちは夫婦生活はないけど不自由なく生活させてもらってるし休日は家族で出かけたり、わたしが風邪をひいたら会社を早退してきてくれて子供を見てくれたり家のことやってくれたり、仮面夫婦かもしれないけど夫婦生活が全てじゃないと思います。どこかしらで、大事に思ってくれてるってわかる場面があるのでわたしは夫婦生活以外で大字にされてる方が幸せで本当に愛されてるんだと思います。長くなりました(;´Д`)

    • 2月22日
  • rooto

    rooto

    みかんさんの旦那さん優しいですね♡
    そ~ゆう優しさがあれば愛情感じるしHがなくてもって思えますね!
    うちも一緒の趣味で温泉巡りしたり旦那は寄り道もせず毎日17時ぐらいまでには、だいたい真っ直ぐ帰ってきます。
    その友達の方はHはあるけど生活費もらえてないって それは、どうなんでしょう‥でも、うまく行ってるのですか?
    お友達の事なのに、すみません‥チョット気になってしまいました。

    • 2月22日
  • なつ

    なつ

    いいなぁ!!♡同じ趣味を楽しめるってとてもいいことだと思います(*^^*)うちの旦那はパチンコが趣味でわたしは全く興味なくて(笑)わたしも温泉巡りとかしたいです(><)♡

    友達は子連れ婚で、上の子の保育料を支払ってもらってることが後ろめたいのか?わからないですが強くは言えないみたいです(;´Д`)生活費もらえてないのに、旦那は漫画喫茶やパチンコに行くみたいで、車のローンがまだあるのに新車に買い換えたり…。30万くらい稼いでるのに毎月赤字で生活費渡せないと言われてるみたいです💦それなのに避妊せず夫婦生活があるみたいです。こわすぎませんか?生活費なくて、また子供出来たらどうやって生活するんだろ?って。今、友人は自分のお母さんにお金を借りて生活してるみたいです(;´Д`)

    • 2月22日
  • rooto

    rooto

    今は旦那とパチンコもいきますよ!
    とは言っても旦那も私もギャンブルは好きではないんですが‥近所に100円から出来るパチンコ屋があってゲーセン感覚で遊びながらチョット貯メダルも出来て貯まればお金に替えたり出来るから結構 夜遊びにいってます!
    他は行きませんが、そこだけ(笑)


    お友達は保育料もらってるお金でやりくりをしてるんですか?
    その旦那さんは女とか居ないんですかね?

    • 2月22日
  • なつ

    なつ

    わたしは苦手なので行きませんが、旦那が若い頃元パチプロだったので勝ち方を知ってるみたいで行ったときは、育児も家のことも放り出して行くかわりに勝ったお金の半分をよこすように言ってます(笑)なのでお小遣いもらえてラッキーです(笑)

    保育料は口座引き落としなので、友人は直接は貰ってないみたいです💦その他のお金はもらえないので、児童手当でやりくりしたりお母さんに頼ってるって言ってました💦いつも相談されるたびに、そんなの離婚だわ、って言ってるんですが、いざ別れると寂しいからできない、って言ってました。でもそんなお金に困ってて、母子家庭になった方が母子手当もらえるし自分の医療費も無料になって国に守ってもらえるんだからそうすればいいのに(笑)それに男はその人だけじゃないしなににこだわってるんだろう、って思います(笑)

    • 2月22日
  • rooto

    rooto

    パチプロ凄いですね!
    お金もらえるなら良いですね!
    でも負けるときもあるんですか?


    お金もらえず養われてもらえないなら一緒にいる意味がよく分からないですね‥
    好きなんだろうけど‥
    H以外の仲はどうなんですか?

    • 2月22日
  • なつ

    なつ

    いえ、お恥ずかしい話です。
    負けないですよ、でも微妙な時だと、プラマイゼロとか!

    でも好きだけでは生活はしていけないですよね〜。夫婦生活以外では仲は良くないと思いますよ。育児に参加しないし、友人に任せて自分だけパチンコや漫画喫茶に行ったり、稼いでる俺が偉いとか言ってくるみたいです。上の子も自分の子じゃないからかわいくないみたいで、なんで俺が保育料払うの?って…。下の子は女の子だったので、かわいくてそっちばかり可愛がるみたいで…。複雑ですよね

    • 2月22日
ままり

もともと性欲がないのか、性欲が減退したのかなと思います。
性欲が減退する原因は過労だったりストレスだったり加齢だったり様々なので、、、、。

私の友人は付き合ってから1度もしてなかったので3年?4年?くらいしてないです。今は妊活してるみたいですが、エッチしてない期間もとても仲が良かったですよ!

身内は年上の人と交際してるので、たたない、いれられないもザラ、エッチもあまりできないと言ってましたがそれでも好きで一緒にいます(^ ^)

エッチしない=愛されてない
ではないと思いますよ!(^-^)

  • rooto

    rooto

    返事遅れてすみません。
    性欲は弱くは無いとは思います。
    どちらかと言うと減退の方かもです。
    前にチョット話した時があって聞いたら やらなくても居られるんだょねって言ってました。
    Hしないが愛されてない‥じゃないって よく聞きますね。

    • 2月22日
N

11月に出産してから一度もしてません…
最初は私がそれどころではなかった
というとこから始まり、
今では出さなくて大丈夫なのだろうか?他で出してるのか?と少し心配になりますが、
お互いにまだ縫った後が怖いっていうのがどこかにあって…
立ち会ってたので、あんなどでかいのが出てきたおまたって感じで思ってるのかなあ?
私自身も今までと同じようにできるか少し心配で…笑
でも昨日、少し嫌な夢を見て夜中に起きて、ふと旦那の腕の中に入って見たら、しっかりギュってやってくれました笑
本人は寝てて記憶にないと思いますし、
起きているときは、私がイライラしてることも多く、ほぼ会話もなくなってきたので不安だったのですが…
ふと安心した夜でした笑

  • rooto

    rooto

    返事遅れてすみません。
    私も たまに思います‥出さなくて大丈夫なの?って‥でも一人ではしてるのかな‥とかって。
    友達には旦那のだけしてあげちゃダメだよ!って言われてます。
    確かに立ち合いって男の人には衝撃がすごいと聞きますね!

    • 2月22日
  • N

    N

    旦那は、感動して涙が出たと言ってました!
    私は、なんというか、やっと解放された感の方が強くて笑
    その後も胎盤やら縫ったりで旦那のことを気にしたのはだいぶ経ってからでした笑笑
    そこだけ今は後悔…
    産まれた〜って旦那の方みとけばよかった…
    話ずれちゃってすみません笑笑

    • 2月22日
miniなお

コメント失礼します。
行為が嫌いとかでないのであればプレイの仕方を変えてみるとかどうでしょう?なんでもそうですが楽しいとハマりますよね♪

  • rooto

    rooto

    返事遅れてすみません。
    プレイの仕方以前の問題なので‥

    • 2月22日
  • miniなお

    miniなお

    あら…なるほど(((*>д<*)))

    • 2月22日