※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aamama
妊娠・出産

つわりで食べ物が合わなくて困っています。息子との時間も作りたいです。何かアドバイスをお願いします。

つわりって何がましになったかな。
むしろ息子とまた違った感じで困る(⌒-⌒; )

みなさん、ましになったり、和らいだりした食べ物などなど何かありましたか?

前と同じ感じのことやっても息子と違う感じなので、無理な時もあり(・・;)
少しでも教えていただきたいです。

ちょっとはましになるとか、これやると家事が少し進んだよとかでもいいです!

何か教えてください!

息子との時間もうまく取れない時があるので少しでもましになれば息子との時間も作れたらなぁと思っているのでお願いします。(*´ω`*)

コメント

トト丸*⋆✈︎

私はイチゴを食べたら楽になったのを覚えています✨✨

• aamama

aamama

コメントありがとうございます📝😊
    そうなんですね!!私の息子の時にはなかった事なので、いちご挑戦してみようと思います(^^)

• 2月20日
リサラーソン

息子と今回の妊娠全く食べ物が違います。むしろ、今回の妊娠の方が食べれる物なんてありません。
唯一、いけるのは
十勝バターブレッドです(笑)
あとは
キャラメル、ラムネです。
これぐらいです。
妊娠わかってからほぼ受け付けてくれず点滴ばかりでした。
息子の時はもっぱら、干し芋とカロリーメイトでした!!

• aamama

aamama

コメントありがとうございます!
    私も今回は、食べれないことが多いです(・・;)食べない方が調子いい時もあるぐらいです(⌒-⌒; )

全て今まで挑戦してないことばかりです!リサラーソンさんの大丈夫だった食べ物、挑戦してみようと思います!!(^^)

• 2月20日
にこちゃん

私は、レモンの蜂蜜漬けにしたやつなら、サッパリ食べやすかったです❤️❤️

• aamama

aamama

コメントありがとうございます📝😊
    それ、すごく食べやすそうですね!!(*゚д゚*)
    それ、挑戦してみたいと思います(^^)❣️

• 2月20日
なぴまる

私も真っ只中です(>_<)一日中気持ち悪くて仕方ありません…。私は今はお茶漬けですね💦塩分高そうだけど…💦空腹だと余計になので、しょっちゅう飴玉舐めてます。どの飴がピッタリか模索中です。あとは干し梅が今はいけてます♡

• aamama

aamama

コメントありがとうございます📝
    同じです!梅干しはいけます(^^)
    飴玉がいい感じなんですね(^^)

• 2月20日
やっぴ

私はつわり中、きゅうりの浅漬けばっかり食べてました!(笑)
食べ過ぎて安定期に入る頃には、ちょっと嫌いになってました🤣(笑)

• aamama

aamama

コメントありがとうございます!
    きゅうりの浅漬け!つわりの酷さですっかり忘れてた!食べやすいし、いいかも(^^)
    挑戦してみます(^^)

• 2月20日