※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
家族・旦那

下ネタです。産後1ヶ月が経ちました。縫ったところは痛くなくなりまし…



下ネタです。

産後1ヶ月が経ちました。
縫ったところは痛くなくなりましたが
まだ悪露が出ています。


もちろんまだエッチはできません。


さっき旦那から
「フェラしてくれないよね」
って言われました。


この言葉、一人目も二人目の時も
毎回産後言われました。

この言葉が正直いってストレスです。

『言ってくれればいいじゃん』と
言ったら「自分から言ってほしい」って。
めんどくせーーー!!!


しかも、産後1週間くらいで
一度、フェラしました。
切迫早産で1ヶ月入院して
すぐ出産だったので
相当たまってたんだろうと
そのときはしましたが。


正直、フェラやる時間があるなら
自分の時間、長男の幼稚園の準備や
色々、やらないといけないことやりたい。

日中は3人の育児や家事。
退院してすぐいつもの生活に戻ったので
骨はバキバキだし疲労は溜まってます。


産後の体って目には見えないから
どれだけ辛いかをわかってもらえないし
どうしたらいいか、、、、


機嫌損ねて険悪ムードになるのも
嫌だし。疲れるーーー

コメント

deleted user

交通事故直後に家事育児やって、なめてよ!って言われてみろって感じですね🙄

くろねこ

自分でしとけて感じですね。笑💦
旦那あんま性欲ないのかそういうの全然言ってこないし大丈夫?💦ってなってたけど、いざ言われたらうざくなりそうです、、