※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

赤ちゃんのおしりふきについて、グーンのおしりふきを考えています。良い点や悪い点を教えてください。

まだ産まれるのは先ですが、参考にしたいのですが質問させてください!

赤ちゃんのおしりふきでグーンのおしりふきを考えていたのですが、どうでしょうか?


ここが良かったとか逆に悪いところとか教えて頂きたいです!

宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

deleted user

上の子の時からグーンのお尻拭き使ってます!
少し薄いかな?と思いますが水分量が多いのが気に入ってます(^^)

美里

グーン水分量が多くて使いやすいです😊
デメリットは薄いのでウンチの時は2枚使ったりで減りが早いです😅
でも水分量が多く擦る回数も少ないのでかぶれたりは無いです☺️

☆_mama

うすいからそのぶんつかうけど
水分量が多いのでうんちとか
ふきやすいです!
長女のときから愛用してます💕

すもも

うちもグーン使ってますが、水分量が多くて好きです!
上の子の時はずっとムーニーを使っていて、こちらも好きでしたが、一度グーンを使ってみたら、凄く良かったです♪

まめつぶあん

グーンは分からないですが、
おしりふきも皮膚に直接なので、
子供によっては、合う合わないあるので色々試すのもいいかと思います!
私は、
ピジョンのおしりふきが合いませんでした。
もうずっとムーニーを使ってます☆

deleted user

産院でグーンだったのでそのまま使ってました!水分多くて拭きやすいです。そして、他と比べるとお安めです。
他のも何種か試しましたが、グーンに戻って来ました。
赤ちゃん本舗のお尻拭きも何かのオマケでもらいましたが、こちらも水分たっぷりで拭きやすかったです。でも「あ、ない!」って時に買いに行くのが面倒で結局どこでも買えるグーンです。

momo

グーンを使ったことないのでわかりませんが、ムーニーをずっと使っています!厚くて使いやすいですー!( ˙˘˙ )

m@

何種類か使ってますが
ピジョンかムーニーが使いやすいです(o^^o)

ぴーなっつ

ムーニーの緑→グーン→ムーニーのピンクで
落ち着きました☺️
グーンは水分が多すぎたのかなんなのか
肌に合わなくてダメでした😢