※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みややん
その他の疑問

出産して1ヶ月と2週目くらいに悪露が一旦止まったんですが、今日また出…

出産して1ヶ月と2週目くらいに悪露が一旦止まったんですが、今日また出血がありました😭
ナプキンには少量なんですが、ペパーで拭いた時に結構鮮血で多めのものがつきます😵
腰のだるさがあるような。。。ないような。。。
生理??それとも悪露が復活?皆さんは同じような経験ありますか??
通ってたクリニックに聞いた方がいいんでしょうか?😖

コメント

もも

私は悪露が2ヶ月まで続きましたが、問題ないと言われました!
産後1ヶ月の頃20センチくらいの悪露が出てきて産院に電話して
すぐ行きましたが、問題なかったです。
完ミにして1週間で生理復活しました😃

  • みややん

    みややん

    そうなんですね!!悪露が続いたとしても問題なかったんですね!!安心しました☺️💗
    止まったはずやのにまた出血したのでびっくりでした💦

    • 2月21日
みかん

わたし完母で産後1ヶ月半ちょいで生理はじまりました( i _ i )
最初の3日間鮮血が多かったので念のためかかりつけクリニックに行って見てもらったら生理と言われました😂

  • みややん

    みややん

    最初は混合やったんですが、1ヶ月なる前に完母で行けるようになったので、もう生理?!って思ってしまいました😱
    早くに生理くる人もいるんですね😫

    • 2月21日
みや

私も、悪露が終わってすぐに出血がありました。1週間ほどでまたおわったので生理でした!そこから毎月また生理が😂。もしかしたら生理かもしれないですね。

  • みややん

    みややん

    終わってすぐ生理ってくるもんなんですね😭まだまだ来ないって思ってたのに😭産院に電話してみたら、生理くる人もいるから、一週間くらいで止まらなかったら受診をって返答でした!

    • 2月21日
  • みや

    みや

    私はストレスで、母乳の出が悪くなってしまって、そのせいかなとおもいます。完母の方でも生理来る人は来るみたいですけど、できればきてほしくないですよね😂また生理人生かと思うと笑。、

    • 2月21日
  • みややん

    みややん

    母乳の出方でも変わってくるんですね😵せっかく生理止まって、生理痛とかに悩まされること無かったのに😭またその日が来ると思うと😖✋笑

    • 2月21日
あさみ

同じです‪‪💦‬
生理と同じで6日くらいです止まり、次の週に通ってた病院に用があったので診てもらったら生理復活してました😅
なにかおかしいな?と思ったら通ってたクリニックに行った方がいいと思いますm(_ _)m

  • みややん

    みややん

    びっくりですよね😭
    朝に産院に電話してみました!!
    生理かもしれないから一週間様子みてそれでも止まらなかったら受診を勧められました💦💦
    母乳上げてるのに生理ってホルモンちゃんと働いてないんかなって思ってしまいます😭

    • 2月21日