※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほぷ
妊娠・出産

妊娠11週で股が緩んでいる感じがして心配。妊娠発覚後に性行為はしていない。出血や腹痛はないが、病院へ行くべきか不安。同じ経験の方いますか?

明日で妊娠11週になります!
変な話なのですが、聞いてください💦
今日日中から股がガバガバしてる
気がして、あかちゃんが出てきちゃう
んぢゃないかと心配です。
ちなみに妊娠がわかってから
仲良しはしてません。
本当にガバガバしてるわけじゃない
のかもしれませんが、
そんな感覚があります😭
出血や腹痛などはありません。
こんな風に感じたことある方いますか?
それとも病院行ったほうがいいですか?
何かと心配になってしまいます。

コメント

まめ

私は感じたことのない現象です😣
腹痛、出血がなければ大丈夫なような気がしますが
何か虫の知らせ的なのだったら怖いので
病院で赤ちゃんが無事なのを見るのが1番安心かもしれませんね😭

何ともないことを祈ります😢✨

  • ほぷ

    ほぷ

    ないですよね💦
    私も1人目の時なかったので
    何だろうと不安です💦
    心配性で先週、先々週と
    何かと理由をつけて病院に
    行ってるので今週はお休みしたかった
    のですが、、、😭
    このまま症状が続くようなら
    みてもらいに行ってきたいと思います!

    • 2月20日