※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
子育て・グッズ

オススメの抱っこ紐を教えてください♡種類がありすぎて悩みます。。

こんばんは♡
オススメの抱っこ紐を教えてください♡
種類がありすぎて悩みます。。

コメント

まいめろ☆

無難にあたしはエルゴに
しました(。•ᴗ•。)♡

さゆき

エルゴは被るし腰がしんどいって聞くのでリルベビーにしました!
腰あてあるから楽です

かお

エルゴ360はすごい身体に負担なく使いやすいです😊

私もエルゴです。色々と試してエルゴに至りました。

✦✽

エルゴおすすめです♥
エルゴ前に違う抱っこ紐買って
なかなかしんどくて結局
エルゴにしたんで( ´:ω:` )♥

ma

うちはリルベビーにしましま😊
新生児からインサート無しで使えるし、オールシーズン使えて赤ちゃんの向きも前向き、後ろ向きいろいろできます✨

あやか

ベビービョルンです😆好きなモデルの人が使ってたので真似したのですが、一万円しないくらいでメッシュで通気性も良くなかなか使いやすいです🙌

きぬ

エルゴアダプト使用してます。
新生児から使えるのとクールエアならメッシュなので、夏も多少は熱くならないかなと。

首座り前は首座り前でも大丈夫なベビービョルンを使っていました✨体重が重くなってからは王道のエルゴベビーを使っています✨

skymama

エルゴ使っていましたが、坐骨神経痛になり腰で支えるのがつらくなったので桶谷式スキンシップ抱っこ紐を買いました。
元々、サブ抱っこ紐として買う予定にしていたものですが
これは腰への負担が楽でした。