※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

旦那が育児におしゃぶりを頼り、責任感が足りないと感じています。そのため、心配で旦那に子供を預けられない状況です。要注意です。

うちの旦那は
あずかって?というと
即効おしゃぶりをつけて
なにもしないです。

おしゃぶりの威力をわかってからは
おしゃぶりをとりあえずつかってるんです。

それを見てると

旦那に預けて
買い物や美容室にいくことが心配になって
預けられません。

とりあえず加えさせちゃうと

おむつ取り替えも
ミルクの時間も忘れてしまいます。

わたしは、最終手段にお守りのために買ったのに


おしゃぶりがあると
得意気に
育児ができると勘違いしてるからいやです。

旦那に今日は
わりかしおとなしかったから
料理作れたよってラインおくったら、
おしゃぶりつかってたの?
ときかれ、
ううん。つかわなかったよというと
ふきげんそうなんですよ

ほんとにいやですね

コメント

チョコレート

おしゃぶりは最終手段にしたいですよね、、、癖になるとなかなかやめられなくて大変だからなるべくつかわないでって言うしかないです😌

picaさん

おしゃぶり隠しちゃいましょ😀笑

ベビちゃんがたくさん笑う様になれば
おしゃぶりなんて使わなくなりますよー♡
おしゃぶり使ってたら笑顔見れませんし❣
鬼ギャン泣きの時とかはつかいたくなるけど(笑)

★

おしゃぶりやめちゃえばいいのでは😂うちは使いません😁卒業考えるとこのまま使わない方がいいのかなと🙋

とも

ほんとおしゃぶりは最終兵器ですよね😅うちも困るとおしゃぶりです!
おしゃぶり使わなくても大人しい時だってありますよねー!
毎日お疲れ様です😊

なごみ

うちもです。ギャン泣きの時とか、無理矢理口に突っ込んだりして、、、
私もおっぱいに頼るところがあるので、気持ちわからないでもないんですが

きい

うちは3ヶ月くらいでおててしゃぶれるようになったらおしゃぶりしてくれなくなりましたー😭

それ、育児じゃないよって言ってやりたいですね!

  • たか

    たか

    うちの子は
    生まれてきたときに既に
    指しゃぶってました

    • 2月20日