※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
その他の疑問

栃木県さくら市、宇都宮市で家を建てた方に質問です!どちらのホームメー…

栃木県さくら市、宇都宮市で家を建てた方に質問です!どちらのホームメーカー、工務店で建てられましたか?決めて、住んでみての感想なども併せて教えてくださると助かります(^^)

コメント

みんご

イケダ工務店で建てました。

住宅展示場を持っているようなハウスメーカーは、展示場自体のコストが私達の家の値段に乗っかると思い、避けました。

何度も何度もオープンハウスに足を運び、気に入った設計士さんを見つけ、私達好みの家に仕上がりました。

工期は8ヶ月と長かったですが、満足のいく家を建てる事が出来ました。

• mr1988

mr1988

ありがとうございます!
    イケダ工務店、無知なもので初めて聞きました!
    HP見ましたが素敵な家がたくさん載ってますね(^^)そしてブログもちゃんと更新されていて安心感がありますね
    満足いくご自宅とのことでうらやましいです!!
    イケダ工務店も視野に入れてみます!

• 2月21日
  • みんご

みんご

展示場が無いので、HPで雰囲気を掴むか、オープンハウスに足を運ぶしか無いのが難点ですが💦
    事務所はロマンチック村の方ですよ♫

妊娠中で上のお子さんもいらっしゃると、契約後もショールーム回ったりするのとか色々大変だと思いますが、家作り楽しんで下さい😄

• 2月22日
  • mr1988

mr1988

オープンハウス行ってみたくなりました(^^)
    ロマンチック村の方に事務所があるんですね♩
    ありがとうございます!楽しみながら家づくりをしたいと思います(o^^o)❣️

• 2月22日