※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるこ
ファッション・コスメ

20代後半の方!結婚式のお呼ばれドレス、どんなもの着てますか?色、形、…

20代後半の方!
結婚式のお呼ばれドレス、どんなもの着てますか?色、形、アクセサリーなど…
また、ドレス何着持ってますか?

今まで着ていたドレスが、出産による体型変化で合わなくなってしまったので、購入検討してるので、参考にさせてください!
もし写真があったら、合わせて見せてほしいです!

よろしくお願いします☺️

コメント

明希

体型の変化でネイビーの膝丈のものを新しく買いました。
首もとには飾りが付いているのでネックレスはしないで、婚約指輪をしていってます。
あとはボレロを合わせました。

• ぱるこ

ぱるこ

ありがとうございます!やっぱりネイビーは定番ですね✨
    前に買ったのが明るいグリーンで派手だったので、次は私もネイビーにします😅

• 2月20日
  • 明希

明希

グリーンもいいですね‼️
    ネイビーは定番過ぎて色が被りやすいです😅

ドレスは着られなくなったものが2着でグリーンとボルドーです。
    体型変化で新しく買ったのが1着でネイビー買いました💦

• 2月20日
  • ぱるこ

ぱるこ

なるほど、たしかに定番中の定番ですもんね😣悩ましいです…
    ボルドー!見てませんでした✨週末に見に行く予定なので、ボルドーあったら見てみます☺️

• 2月20日
りーまま

私も産後胸やら腹やら入らなくなりグレーっぽいドレスにしました!
ネイビーは定番ですし落ち着きますよね〜😄
あとは季節に合わせた色とかがいいかなって思います。定番色以外なら
春、夏なら寒色系で秋冬は暖色系が良さそうですよね!

• ぱるこ

ぱるこ

同じく、胸とお腹がアウトです…😭グレーは珍しいですね!でも落ち着いた色だと使い勝手よさそうです✨
    たしかに、季節で考えるのはありですね!ありがとうございます☺️

• 2月21日
りさ

私はワインレッドのAラインの膝丈ワンピドレスで腰回りがくくって絞れるやつ持ってます!

• ぱるこ

ぱるこ

ありがとうございます!腰回りくくれるのはサイズ調整もできそうでいいですね…!

• 2月21日

独身時代から持っているネイビーのAラインドレスです!あとはボレロと指輪とコサージュと髪飾りくらいですね。ちなみに1着です。

• ぱるこ

ぱるこ

ありがとうございます!コサージュっておしゃれさんな感じで素敵です✨私はまだ手が出せてないので…笑
    小物で変化つける方がコスパ良さそうですね😃

• 2月21日
クラリス

イヤリングはパールです!指輪は婚約指輪と結婚指輪です。
このドレスのときはビジューがついてるのでネックレスはしていませんでした。
自分でも2着ありますが、着飽きてしまったものもあり、最近はずっとレンタルです🎵マタニティ用のレンタルもありますよ!

• ぱるこ

ぱるこ

わー!珍しい形のドレスですね✨フワフワで可愛いです😍
    レンタルも気になるものの、結構いい値段するので迷います…💦
    ありがとうございます!

• 2月21日