※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗のセールでベビービョルンオリジナルが欲しかったが、間違えてセール期間を逃してしまった。次回のセールはあるか不安。首すわり前でも使える抱っこ紐のオススメを教えて欲しい。

赤ちゃん本舗のセールで11日から15日までベビービョルンオリジナルが写真の値段でしたので購入予定だったのですが、私が日にちを間違えていてもうこの値段では売ってないみたいです(´-`)

夏の終わり頃2人目を出産予定なのでそれまでにまたこのくらいの値段で買える機会ってありそうでしょうか?

よくあるセールならちょくちょく広告をチェックしますが、年一とかだとショックで(´;Д;`)

また、首すわりまえでも使える抱っこ紐でオススメがありましたら教えてもらえたら嬉しいです!
ちなみに、エルゴのオリジナルは持っていてインサートを使うことは今の所考えてません(ノ_<)

コメント

ママリ

何度もこの値段のセールやりますよ😊多分夏までにまたやると思います✨

• momo

momo

回答ありがとうございます!
    そうなんですか??よかった(*゚▽゚*)
    ちょくちょく広告チェックします!

• 2月20日
にゃんにゃん(*^^*)

毎月のようにやってますよ(^^)
たまにやってない月もありますが...

• momo

momo

回答ありがとうございます!
    毎月のようにやってるんですか!笑
    結構な頻度でやってるんですね( ´ ▽ ` )安心しました!

• 2月20日
  • にゃんにゃん(*^^*)

にゃんにゃん(*^^*)

私も2人目産まれたら買おうかどうか悩んでてチェックしてたので(^^)

• 2月20日