※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみり
お金・保険

愛知県でワンボックス車をお得に購入したいです。お勧めの車屋さんはありますか?

三重県住みです。

車購入を考えてます。
愛知県は車屋さんが多く新古車や未使用車などディーラーよりお得に購入出来るのかなって調べてます。
車購入ならお勧めのお店はありますか??
車種はワンボックスで悩んでます。

コメント

せつこ

車に詳しい方なら、ヤフオク、グーネットなどで調べると掘り出し物があったりしますよ🙆✨
他県で陸送費いれてもこれは安いー!みたいなのあったりするのでおすすめですー!

• ゆみり

ゆみり

グーネットとカーセンサーは見てるんですが、何せ数が多くて同じ店舗が上位に出てくるのであんまり比較になってませんでした。ヤフオク見てみますね!

• 2月22日
麦ちょこ

ネクステージはどうですか?
うちはネクステージで実質新車をディーラーで買うよりは100万くらい安く買いましたよ^ ^

• ゆみり

ゆみり

ネクスステージ見てみました!登録未使用車で本体価格安いのですが、ナビとか付いてないからオプション付けてくれるんですかね?

• 2月22日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

うちはいろいろ主人が交渉してナビとコーティング無料でやってもらいました!
    店頭にナビも置いてあるのでオプションで付けれると思います^ ^

• 2月22日
  • ゆみり

ゆみり

ナビとバックカメラと後席モニターとETCは必須なんです。笑
    ネットで検索するとduxyてとこがたくさん出てくるのですが、ご存知ですか??

• 2月22日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

ナビとバックモニターはネクステージで付けてもらって、ETCはオートバックスとかで付けたと思います!
    後席のモニターは付けていませんが(^^;;
    ネクステージはネットに載っていないものや、他の店舗から取り寄せたりもしてもらえますよー!
    私が探してた時は中古ならナビ付きとかもありました!

duxyは知らないです。すみませんm(_ _)m

• 2月22日
  • ゆみり

ゆみり

フムフム🤔1度見積もりと問い合わせしてみますね!❤︎他の店舗のも取り寄せれるのですね!🤗
    車体価格が違うんですが、何でですかね?

• 2月22日
  • 麦ちょこ

麦ちょこ

店舗に行ってみるのも良いと思いますよ^ ^
    車体価格が違うとはネクステージのサイト内で価格が違うということですか?

• 2月22日
咲や

中古車でもディーラーで販売しているものは残クレで手放した車が多かったりしますよ😉
ワンボックスの新古車や未使用車はほとんど見かけないので、中古車のガリバーやカーセンサーで検索かけてみるとたまに掘り出し物見つかりますよ😃

• ゆみり

ゆみり

ワンボックスの新古車はほとんど見ないんですねー。色々行ってみるべきですね!

• 2月22日
しおちゃん

ディーラーでみるというのは新車ということですか?
中古車ならディーラーが出してる中古車専門店u-carとかもありますし、あとはネットでカーセンサーとかgooとか調べてみるとだいたいの相場もわかってきますけど、やっぱり現物見るともっと詳しくわかるので、現物見に行ける範囲で探してみてはどうでしょう?
うちは車を買うときはネットで調べて足を運んで、試乗して、料金交渉していい値段なら購入してます。

• ゆみり

ゆみり

新車がイイのですがディーラーはあんまり値引きしてくれないから、登録未使用車とかでオプション付けて安い方がイイなーと思ってて。

• 2月22日
ぷ

ネクステージおすすめです!
ディーラーで買うよりかなり安く購入できました(^◇^)

• ゆみり

ゆみり

ネクステージイイんですね‼︎ありがとうございます。

• 2月22日
みかん

三重在住です。
去年年末に新車を購入しました。

新古車や中古は微妙かもしれません。2年前に中古を買いましたが、業者に聞いたら東海地区全体が中古車販売店が飽和状態なので、愛知県だから安いと言うのはないと言われました。

新車ならディーラーは愛知が一番安かったですよ。

• ゆみり

ゆみり

愛知が安いのですねー!ありがとうございます😊

• 2月22日
マヨネーズ

四日市で新車を購入しました。
四日市はディーラーがかなり多く、うちは3つのディーラーで同じ車の見積もりを出しました!
10万も引けないと言われた所もあれば、50万引いてくれた所もあります。
交渉とディーラー次第だと思いますが、何軒か回った方が良いと思います(*'ω'*)

• ゆみり

ゆみり

そんなに値引き違うのですね!😱
    女だからあんまり相手にされないから強面のお父さん連れてこうかな。笑
    ディーラーは強気ですよね!頑張ってみます!

• 2月22日
あいちゃん

ネットで調べるのもいいと思いますが、当たり外れがあるので気をつけてください。
車屋としては愛知県豊田市にある
鈴木モータースをお勧めします。
新車も中古車もいろいろあるし、
相談にも乗ってくれます。

はる

四日市にあるライズはどうでしょう?
店頭に気に入った車種が無かった場合
希望を言えばオークションから
引っ張って貰えますよ〜

キキ

三重県です!
ガリバーで新古車を買いました!
全国で探してくれて
車種、色、装備を指定してほしいものを探してくれました。
ディーラーより30万くらい安く買えました。