※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
その他の疑問

一眼レフとプリンターを買いました!二万のEPSONプリンター買ったんです…

一眼レフとプリンターを買いました!二万のEPSONプリンター買ったんですが、、やはり写真屋の現像には叶わないですよね😂カメラがせっかくキレイなのに何か現像すると、ちょっと合成ぽいと言うか、、
やはりきれいを求めるならカメラのキタムラにだすべきですかね😂

コメント

るんママ

プリンターの設定の問題じゃないですかね?ウチもEPSONのプリンターでもっと安いの使ってますけど、綺麗にプリント出来ますよ✨

• ぷー

ぷー

そうですかね?😂なんか、ボケてるように感じてしまって😭

• 2月20日
まっぷる0901

Nikonの一眼愛用してます。プリント用紙によっても全然違いますよ~。
わたしはこれぞ!!という写真はキャノンのハイグレードを使います。
プリンターは同じEPSONなので、用紙をいろいろ試してみてはいかがでしょうか。

• ぷー

ぷー

用紙の問題出須賀ね?一番いいやつ使ってみます😄💛

• 2月20日
  • ぷー

ぷー

キャノンのハイグレードの用紙って事ですか??

• 2月20日
  • まっぷる0901

まっぷる0901

そうです~。
    ハイグレードの用紙です。
    キャノン写真用紙・光沢ゴールド とか、クリスピアはすごくいい色合いでした!

• 2月20日
  • ぷー

ぷー

試してみます!やはり用紙で変わりそう💛🐕

• 2月20日
  • まっぷる0901

まっぷる0901

はい~
    試してみてください♪♪

• 2月20日