※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アントーナ
子育て・グッズ

上の子がお菓子を欲しがり、下の子がギャン泣き。2人目の食べ物解禁は早いか相談。たい焼きやチョコ、じゃがりこを欲しがり大変だった。

上の子のお菓子を欲しがって下の子がギャン泣き😅2人目は食べ物の解禁色々早かった人いますか?
ちなみに今日はたい焼きとチョコとじゃがりこ欲しがって阻止するのが大変でした😭

コメント

さるあた

うちは下に行くほど解禁早かったです。
流石にチョコは息子にはまだあまり食べさせてないです。
じゃがりこは1歳になってからでした。

• さるあた

さるあた

間違えました。
    じゃがりこはその頃には食べてました。
    上の子が食べてるのを目を離した隙に食べてて、食べれてたのでもういいやと。

• 2月20日
  • アントーナ

アントーナ

上の子食べてるの奪いに行きますよね😂この間も上の子のおせんべいひったくって舐めちゃったし今日もじゃがりこをテーブルの下で引き寄せようとしたり💦うちもそのうちもういいやとなりそうです😵

• 2月20日
マヒィママ

チョコ早めの解禁はオススメしません。糖分で歯が生え始めている子供にはあまりいい影響を与えないので控えることお勧めします。

• アントーナ

アントーナ

チョコはまだまだ下の子にはあげたくないので2歳半くらいまではあげないつもりですよ!

• 2月20日