※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコラスク
お仕事

子供ちっちゃくて、周りに頼る人いないけど、ペット業界で働いてる方い…

子供ちっちゃくて、周りに頼る人いないけど、ペット業界で働いてる方いらっしゃいますか?
子供産む3年前までサロンでトリマーとして3年間働いておりました。
今子供は2歳半と半年です。
トリマーでなくてもペット業界で働きたいとも思う反面、サービス業だから土日祝忙しいから平日のみなんて厳しそうだし、子供の熱で急な欠勤、早退は予約ありきのサロンとかだったら、かなり!!迷惑かけるのが目に見えています、、

ペット業界お勤めの方、なんでも良いので経験談やアドバイスをお願い致します。

コメント

R4

私の友達が結婚を機に自分でトリマーのお店開業してました!
出産後も3ヵ月くらいから少しずつ始めてました(´∀`)