※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃん
子育て・グッズ

車のエンジンかけっぱなしで、後部座席に子供がいて、母親が郵便局に入っている。母親が出てこないので心配で用事が進まない。

車のエンジンかけっぱなし、後部座席に小さい子供乗ってて、母親は郵便局の中。私のほうが後から入って先にでてきたのに、まだその母親でてこないんですが。田舎だしそんなめったな事ないと思うけど、それがこわい。いろんな事件事故があるのになんで一人おいていくの?心配でこっちの用事が済ませれない😵

コメント

ふーこ

窓口に車で小さい子供だけで待ってるの伝えられませんか?

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございます!
    今後の参考にしますね😊
    田舎なので大きくない局で、母親らしき人がいたので、直接言う形になりそうで少しためらいました💧息子もつれていたのでしばらく自分の車で見守ってました。

• 2月20日

心配ですよね😢
お母さん?戻ってきましたか?

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございました😊
    しばらく見守ってたらもどってきてほっとしましたが、なんだかモヤモヤです。

• 2月20日
あかっこ

郵便局員さんに、こっそり言ってみたらどうですか⁉️

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

コメントありがとうございました。
    やはりこっそりがいいですよね。こっちがゆったのが分かって後味わるくなるのもなんですし💧電話かなにかアクションおこそうとしていた時にもどってきました。

• 2月20日
すーい

赤ちゃん置いてったらダメだー😱怖いですね

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ほんとそう思います。
    悲しいニュースが都会、田舎関係なしに流れているのに。
    最初ATMでもしてるのかな?すぐもどってくるつもりなのかな?ともおもいましたかがっつり窓口でした。
    わたしはATMでもつれていきます😳

• 2月20日
  • すーい

すーい

私も1分で済むであろうが連れて歩きます💦

• 2月20日
ちゃんちゃん

みなさんコメントありがとうございました!今でてきました!
局に電話しようとしたとことでしたが、とりあえず見届けました😵
なにもなくてよかった。
やっとこれから買い物にいけます💧

soramama

あり得ない親ですね。

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ほんとうに思います。おそらく2才前後くらいのお子さんでした。
    なにもおこらなかっただろうけど、なにもなかったことがよかったです。

• 2月20日
  • soramama

soramama

そうですよね。子供さん無事で良かったです。

• 2月20日
macchi♡

私もこの前西松屋でそんな状況になって、その時はエンジンも切ってあったので心配でそのお母さん帰って来るまで待ってました(>_<)

うちも田舎なので滅多なことないとは思ってたのですが怖いですよね😭

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

西松屋でですか😖
    ガツンといってやりたいところですが、見守ることしかできませんでした。こっちも息子つれてるし逆上されても困りますしね💦
    そうなんです、その滅多なことないって思うんですが、用心はすべきですよね😭

• 2月20日
スノーマン

何かあってからでは取り返しつかないのに( ;o;)よく言いますよね、たった1分の間に、とか
誘拐や犯罪に巻き込まれるのって一瞬です

• ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

ほんとうにそうですよね。
    まだ最近のニュースで駐車場の車から子供を連れ出して、19才の少年が逮捕された事件があったのに。その子は無事だったことが、なによりの救いです。

• 2月20日
  • スノーマン

スノーマン

有りましたね…とても怖いです。

• 2月20日