※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちこりん
妊娠・出産

1人目男の子のママに質問です。2人目の赤ちゃんの性別はどちらがいいですか?産み分けの予定はありますか?

1人目男の子ママに質問です(`・ω・´)2人目はできればどちらの性別の赤ちゃんが欲しいですか?産み分け等される予定はありますか?

コメント

きなこ

上の子男の子で今2人目妊娠中です!女の子希望ですが、男の子な気がしますー😂

女の子が欲しいです!わら
まだ生まれてもないんですけどね笑笑
旦那も次は女の子がいいな〜とは言ってますが次までは産み分けせず運に任せます!さすがに次も男の子だったら3人目は産み分けしてみるか〜とは言ってます😆

ぐっく

女の子がほしいです!!!
我が家もそうですがやはり女の子は大人になっても母子仲良く、とても近い存在の家庭が周りにも多いです!
でも赤ちゃんの産み分けはしないと思います😅こればかりは授かりものなので。

旦那は宇宙人

2人目女の子希望です☺️
一応産み分け挑戦しました!!
性別まだまだわからないですが、楽しみです✨

ゆゆ

女の子希望です😊
男、男と続いたら三人目は産み分けしてみる予定です😊

今2人目妊活中です♡
私も1人目男の子なので次女の子欲しいなって思って、一応淡白な子作りしてます( ˊᵕˋ )
ですが、それより私の身体のが問題で多嚢胞なので産み分けとか考えてる場合ぢゃなくなってきました!!!

ましゅまろ

2人目は女の子がいいなと思っています。
看護師の義妹によれば、子どもの性別はパパ次第みたいですよ。
例えば姉・旦那・妹と兄弟間で女の子が多ければ女の子の可能性が高いみたいです。
うちの旦那は長男で妹2人いるので、次こそは女の子かなと思ってます💓

産み分けゼリーとか、女の子が出来やすいように旦那さんと仲良しをして、結果女の子授かりました💕

はじめてのママリさん

子供は二人と決めてるので
二人目は女の子がいいですが、
男の子だと思います😂🎵
男家系なので女の子が生まれる気が全くしません😅
男の子でも無事に健康に生まれてくれたらそれだけで十分です💕

⁂⁂⁂

私は男の子希望です(^^)女の子だと、やきもちやきそうです。。。なので、次も絶対男の子がいいです(^^)

しー

出来れば男の子がいいです!
同性の兄弟の方が何かと楽かな~と(笑)
お下がりできるし(*^▽^*)
でも産み分けはしません!
もし女の子でも全然オッケーです💓

みいこ

性別違いで2人生んで終わるつもりが
2人目も男の子でした😂❤️❤️
でも、おさがりでいけるし、兄弟仲良く遊んでくれるならいいかなぁと😌
3人目こそは、、、女の子来てくれるといいです💓

🍓いちごみるく🍼

女の子希望です🙈💗
が、男の子のような気がします😭💦
産み分けもしてないので、次の検診には
わかるのかなとドキドキです😋⭐

。

1人目の時から女の子希望でしたが
男の子でさらに2人目も
男の子でした😎🌟

3人目はさすがに女の子が
良いな~って思ってます💧💧

re.mama

男の子でも女の子でも
どっちでもって思ってました(^^)
そしたら女の子でした(^^)

m310

頭の片隅には女の子欲しい願望は消えませんが…

上の子が手がかからず育てやすく割とおっとり系で可愛くてたまらないので、そーゆうタイプで似るならまた男の子でも全然良いかなぁと😂😂❤️

まぁ同性の方が子どもには良いかなと思ったりも。。。

今回産み分けなど排卵も気にしてませんが、また男の子なら年離して3.4年後に病院行って産み分けしたいなーと考えては居ます♡

ゆんた

主人が女の子熱烈希望でした😂
産み分けについて調べて教えたら女の子の可能性の日しかしないと大騒ぎしたりしてましたが、無事奇跡的に女の子ぽいです😃
私的には男、男、女の子って欲しかったんですけどね🤣

M♡

1人目から女の子希望でした笑笑
2人目ももちろん女の子希望です😆

ちこりん

こんばんは。息子が1人いるのですが、周りの友達は女の子を生んでいる子が多く、独身の子も女の子希望が多く…最初は男の子希望だったのですが、女の子が良かった、女の子が欲しいと強く思うようになりました( •́ㅿ•̀ )同じような方おられますか?街で赤ちゃんを見るたびに性別どっちかな?と気になってばかりいます…