※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっけ
妊活

排卵検査薬の一般的な使用や妊活、産み分けに関する効果について知りたいですか?使用きっかけや検査結果の判断についてもお聞きしたいですか?

結構ママリで
排卵検査薬を使用してる方を見かけますが💦

今は、排卵検査薬ってフツーに使うものですか(・∀・)?

妊活‼️って、赤ちゃんを授かる為に使うものですか?

産み分けに参考にしたい‼️って場合は有効でしょうか?

私が、娘を授かった時、今ほど排卵検査薬って有名じゃなくて💦ママリで見かけるたびに気になってます💦

排卵検査薬を使い、妊娠したよ(*゚▽゚*)✨って方は
最初、どんなきっかけで使いましたか??
結構、検査結果の判断は難しいですか??

コメント

R

排卵検査薬使って妊娠しました😊

産み分けも排卵日を特定しなくてはいけないので、目安になるので有効かと思います。

単純に妊娠したい、排卵日を特定したいので使い始めました。
強陽性の場合はくっきり陽性になるので、私は難しくなかったです😊✨

いちこ*゜

排卵日を特定できればタイミングも狙って取りやすいですし、その分妊娠の確率も上がるのでおすすめです😊
私のように生理不順で周期が安定していない人は特におすすめですっ!
海外の排卵検査薬なら1本50円くらいなのでコストもそんなにかからないし気軽に使えますよ✨

ちなみに私は2011年から妊活してますが、その頃も排卵検査薬はネット上?では有名で使ってました😊

• いちこ*゜

いちこ*゜

あと産み分けですが、排卵日2日前のタイミングで女の子、排卵日当日のタイミングで男の子を授かりやすいと言われているので、排卵検査薬で見極めてタイミング取るにはいいと思います☺️
    必ずしもご希望の性別になるとは限りませんが💦

• 2月20日
みみーん

妊活中ですが、排卵検査薬使ってます!最近はCMもしてたりしてメジャーになりつつありますよね☺️
私も妊活までは存在を知らなかったので、いいものがあって嬉しいです😊