※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みずぽん
妊娠・出産

明日で39w5dの初産で、出血や痛みがあります。病院に連絡したら明日来てと言われました。陣痛かどうか分からず、寝てもいいか迷っています。

いつもお世話になってます!

明日で39w5dの初マタです。
先週に1回おしるしがあり、もうすぐかな?と思ってたんですが、病院に行ってみてもらったら子宮口もひらいてなく、とくに何も言われませんでした。
そして今日の朝、生理の終わりかけのような出血があり少しの間止まりませんでした。お腹の痛さは若干あり、生理痛の弱い感じの痛さでした。
そのことを病院に電話したら、初産だし胎動があれば心配することないから明日の午前中に病院に来てください、と言われました。

そして今さっき何か出る感覚がしてトイレに行ったら、また出血が😭しかも止まりません。
生理痛みたいな痛さあります、そのときにお腹もガチガチに張ります。
一応、陣痛時計してるんですが…これはどうなんでしょうか?陣痛なんですかね〜?
痛みはまだまだ余裕なんです。余裕で我慢できる痛さなんです。
気にせずに寝てもいいものかどうかヽ(;▽;)ノ

たすけてください〜😭ぽんこつな妊婦ですみません〜😭

コメント

m

5分間なので、病院に電話してもいいとおもいます!

出産頑張ってくださいね♡

• みずぽん

みずぽん

早速のコメントありがとうございます😭
    そこまで痛くないんですが、これはやはり陣痛なんですかね?!

• 9月23日
たこちゃんママ

初産で陣痛わからないですが、病院連絡して頑張って下さいね〜!
私も今日おしるしがあったからもうすぐだと思うので、あとに続いて頑張りますから(≧∇≦)
痛み想像つきませんが、怖いし、頑張って乗り越えましょう‼︎

• みずぽん

みずぽん

お返事おそくなりすみません😭
    おしるしあったんですね!ドキドキしますよね〜〜!
    わたしももうずっと出血してますが、なかなかお産には繋がらないみたいで(;_;)子宮口が硬すぎるみたいです(;_;)
    おしるしはあったし、陣痛もあるのですが……
    長い戦いになりそうです…たこちゃんママさんは安産でありますように!!!祈ってます!

コメントありがとうございました☺︎

• 9月25日
  • たこちゃんママ

たこちゃんママ

おしるしじゃなかったかもと思えてきました‼︎
    今日夕方健診へ行きます‼︎
    子宮口開いてるかなー。
    散歩したしヨガしたのですがなかなかです。
    みずぽんさん、近々抱っこするのを楽しみに頑張りましょうね(*^◯^*)

• 9月25日
∞まぁみん∞

10分は切ってるようですね。
痛みの継続時間がばらばらなのが気になりますが、間隔だけなら陣痛の可能性がありますね。
1度電話して指示もらってもいいと思いますよ。

• みずぽん

みずぽん

コメントありがとうございます😭

そうなんです!継続時間がばらばらなんです!!
    陣痛ってもっともっと痛いものだと思ってます…
    電話してみようと思います。

• 9月23日
  • ∞まぁみん∞

∞まぁみん∞

陣痛の痛みは人それぞれで私もこんなもんじゃないと思いつつ陣痛でしたよ。、

• 9月23日
クロネコジジ

陣痛ではないでしょうか。出血もされてるようですし、病院の指示をもらっていいと思います
不安でしょうが応援してます(^-^)

• みずぽん

みずぽん

お返事おそくなり、すみません😭
    いろいろとあったのですが、まだ産まれてません。子宮口が硬いみたいで…陣痛はあるのですが…
    先が長くなりそうです(;_;)
    コメントありがとうございました!

• 9月25日
まい

10分間隔〜とかだと余裕と助産師さんから、3分間隔切る位まで我慢は出来るし陣痛だと気付かなかったとかはネットで色々見ていたら何人か、経験談として書かれたり有りましたし、今から分娩台行ってくる〜って妊婦さんが病院で普通に歩いてらっしゃいましたので(ご自身で家族の方に話しに行ってました(・∀・;))、病院に連絡で大丈夫かなと思います(*´˘`*)
本陣痛であれば会えるまでホントにあと少し、安産になります様に、祈ってます♡ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• みずぽん

みずぽん

病院に行ったのですが、どうやら本陣痛ではなさそうでした。
    今も10分間隔くらいで痛みがあるのですが、子宮口がひらいてないみたいで……長い戦いになりそうです…(;_;)

• 9月25日
すまいる

病院に連絡してください(๑๑)ノ
頑張ってくださいね♡

私は、検診で、子宮口全然開いてないと言われてましたが、その週に予定日より早く出産しました!

• みずぽん

みずぽん

病院に行ったのですが、子宮口がまったくひらいてない、と(;_;)
    明日が一応予定日なので……いま陣痛もあるので、いい感じにひらいてくれたらいいなと思ってます(;_;)

• 9月25日