※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
妊活

生理予定日から6日経過し、妊娠検査薬は陰性。排卵日に3日間の行為があり、心配。陰性でも妊娠可能性はありますか?

最終生理開始日が1月の15日。

基礎体温などは測っていなくルナルナでの管理です
ルナルナでは30日に排卵予定日。生理予定日が15日です。生理予定日から6日経ちましたが妊娠検査薬は陰性。今までこんなに遅れることはないので心配です。

排卵予定日を挟む3日間仲良ししました。
まだ若いのもあり3日に1回は仲良ししています。

6日経っても陰性だと妊娠の可能性は0ですか?
特に体調の変化もありません

生理予定日から一週間以上あとに陽性になった方いますか??

コメント

たま

生理予定日からちょうど一週間後に陽性が出ました。排卵日が遅れていた可能性もありますのでもう一週間ほどしてから検査薬してみると分かると思います(^^)

• まむ

まむ

それは、生理予定日一週間後になるまで1回も検査薬は使っていませんか?
    それともフライングして一週間後に陽性に変わった感じですか?

• 2月20日
  • たま

たま

私は生理が遅れることが過去になかったので予定日翌日に検査薬をしたら陰性でした。そのうち生理くるか〜なんて考えていたのですがこなかったので更に検査薬したら妊娠していましたよ(^^)

• 2月20日