※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
子育て・グッズ

お宮参りの写真で、何ポーズ撮るか迷っています。③ポーズは高いので、②ポーズを削ろうか考えています。どうしますか?

お宮参りの写真について
皆さん何ポーズ撮りましたか?

①子供のみ
②子供、両親
③子供、両親、それぞれのじいばあ

上記の3ポーズ考えてい流のですが、なんせ高い😱😱

1ポーズ減らそうかなと思っていて、、
どうせ③でみんな映るから②を削ろうかなと考えているのですが( ;∀;)

みなさんならどうしますか!?( ;∀;)

コメント

Lipton🍋

子供のみで撮りました!

トミー☆

うちも①から③の3ポーズ撮影しました😊高かったですが一生に一度の事だしと思って😊
でも強いて削るならおまめさんのおっしゃる通り②を削りますね😊

A&C

うちは子どもだけと家族三人だけで撮りました‼️
結構いい値段しますよね💦

ゆののん

3ポーズ全て撮りました(>_<)
やはりお高かったです。。でも記念だしいいかなぁと✨
あとは1歳の誕生日に撮り、次は七五三まで撮る予定ありません!

なぎ.*

今週の土曜にスタジオでお宮参りの撮影してきます(*˙꒳˙*)
スタジオでは子供のみで撮ります!
新生児のため目が開いた写真が撮れるかも怪しいですし、長時間で疲れたら困るので‥(・・;)

神社では私達夫婦と子供、両方の親と子供、全員で撮りますが携帯で撮影しちゃうつもりです(♥´꒳`*)

首が座って笑うようになったらまたスタジオでたくさん撮るために貯金していこうと思ってます✨

Ria

減らすなら2です!

正直 家族写真は お参りにいくときカメラで撮って それで十分ですし、
お宮参りのあと すぐ1歳(お食い初め、ハーフバースデーやるかたなら、それも)七五三 (毎年の誕生日にやるかたも)
あと2人目お考えでしたら 数年後にはまた とることになります…
いつでも家族写真は残せます。

ミッキー

私は子どもだけと家族3人で
撮りました。
記念になるから
いいかなあと思います。

私はイベント毎に
撮影してもらっています。

うちも子供だけと家族3人です!
家族写真ほしくて!!

一歳の時は、子供と、じじばばも含めた写真を撮ろうかと考えていました(^_^)

しげこ

うちは、子どもだけと、家族3人の予定です!
自分たちだけの家族写真が欲しいので✨
じいじ、ばあばは、写真館じゃなくてもお宮参りのときに撮ればいいかなーということにしちゃいました😅