※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりり
お出かけ

山口県で梅がキレイなところどこか知りませんか😃?

山口県で梅がキレイなところどこか知りませんか😃?

コメント

あかり

萩市の梅林公園です。
見頃は確認して行かれたら良いかと思います😊梅のいい匂いがしますよ♡

• まりり

まりり

調べてみます☺️ありがとうございます😃💓梅の香りなんだかいいですね🌸

• 2月20日
🦖💫

光市の冠山総合公園では今、梅まつりをしてますよ✨いろいろな種類の梅があるので、見頃はそれぞれみたいですけど、高台からは梅と海が一望できて、お子さんが遊べる芝生があったりと楽しいですよ😊

• まりり

まりり

梅と海💓いいですね⤴️⤴️⤴️参考にさせていただきます!ありがとうございます😃💓

• 2月20日
ぷりぷり

防府天満宮、すきです。

• まりり

まりり

防府天満宮🎵垂れ梅が綺麗とネットで見ました💓

• 2月24日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

梅の面積は広くはないですけどね(笑)
    じーじ達とお散歩~、くらいかないいかなと。
    ただおむつ替えの設備がないかもしれないです。もっと子どもと出掛けやすい場所になってくれたら嬉しいですけど。
    季節の草花にふれ合うっていいですよね!花粉症がなければ、もっと。。。(笑)

• 2月24日
  • まりり

まりり

防府天満宮今日行ってきました☀️
    防府天満宮すごく素敵な場所でした❤️梅は早くてまだ蕾が多かったですが、娘もちゃんと見てました😃

• 2月24日
  • ぷりぷり

ぷりぷり

あら、気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(地元なので)☀️
    娘ちゃんも、見渡してくれたんですね~😉🎵
    数年前に行ったときは3月上旬で見頃だったような記憶が、、、😅

あと、桜なになりますが
    防府市の向島にある寒桜がオススメです🌼
    小学校の敷地内ですが、桜の花が濃いめのピンクなんで、写真を撮ったら色づき具合が最高です~👍❤️3月になったら見頃だと思いますよ✡️
    誰かに娘ちゃん抱っこしてもらえれば、かわいい写真が撮れると思います😍

• 2月24日