※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クマ
妊活

子宮内膜ポリープ手術後、ストレスフルな毎日で妊娠が難しい状況。排卵日にタイミングを合わせても妊娠できない不安がありますか?

ストレスフルな毎日だと、できにくいですか??
先月、子宮内膜ポリープの手術をして子宮の中は綺麗になってるし、排卵日の前後にタイミングをとったのにできていなそうなんです…

コメント

さくら

できにくいと言われてますね💦

• クマ

クマ

有難うございます!
    やはりそうですよね。。。

• 2月20日
ちー

ストレスのかたまりみたいな人でも赤ちゃんができるひとはできますが、やっぱりイライラはなんの事にしても良くないですね。温かいお茶と美味しいお菓子を食べてリラックスしましょ("⌒∇⌒")

• クマ

クマ

リラックス大事ですね(ToT)

• 2月20日
るる

ストレスでできにくいかはわかりませんが、、私は子宮内膜ポリープを取って、ストレスだったパートを辞めることが決まった月に赤ちゃん👶来てくれてました😌

• クマ

クマ

家の妹も似たような感じです。
    私も仕事辞めようかな。。

• 2月20日

ストレスがあるとできにくいと思います。
基礎体温を付けていて気にし過ぎてそれがストレスになり、基礎体温をやめたらできたという話も聞いたことがありますし

• クマ

クマ

基礎体温ですらもストレスかぁ。ストレスは大敵ですね。

• 2月20日
めここ

ストレスがあると血行が悪くなるので、それが原因かなと思います。

• クマ

クマ

血行が関係するんですね?知らなかった!!

• 2月20日
森の人

妊活の通院がストレスで、通院辞めた途端妊娠したので、やっぱりストレスはよくないですね(´⊙ω⊙`)
排卵日とかもズレますしね。。

• クマ

クマ

マジですか!!!よくないのですね。

• 2月20日