※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー
その他の疑問

楽天カードかヤフーカードを作ろうか悩んでるんですが、どちらのカード…

いつもお世話になっております。

楽天カードかヤフーカードを作ろうか悩んでるんですが、どちらのカードの方がオススメですかね?
それぞれのオススメポイントなどあれば教えて下さい!

コメント

ここ

楽天はやっぱりポイントが貯まりやすくて良いです!
愛用してます。

• べりー

べりー

コメントありがとうございます。
    楽天カードってポイント貯まりやすいって聞いたことありますが、やっぱりそうなんですね。
    ちなみにここさんは、何の支払いで使ってますか?差し支えなければ教えて下さい!

• 2月20日
  • ここ

ここ

公共料金や電話、保険の支払いから普段の買い物まで、カードが使える物はすべて楽天カードです。
    たとえ数百円のコンビニのお菓子でもカードで払ってます。
    家族カード作って夫婦でポイント貯めてます。
    月25万から30万ほど引き落としが来るのでダイヤモンド会員です。

• 2月20日
  • べりー

べりー

お返事遅くなりすみません。
    月にそのくらいの額使うとメリット大きいですね〜そして一つのカードにまとめるのが一番お得ですよね。
    主人に提案してみます!

• 2月22日
わんわん

楽天カードしか持ってませんが、オススメです👍🏻
結構ポイント貯まります😉
マックやミスタードーナツなんかでも貯まります💕(現金払いでも)

もし作られるなら
キャンペーン中のほうが
たくさんポイントもらえますよ😊
CMとかで
「なんと今なら6000ポイント!」
みたいに言ってると思います🙌🏻
結構な頻度でキャンペーンやってるので
急ぎでなければ待ったほうがいいと思います💕

• べりー

べりー

コメントありがとうございます!
    楽天カードってポイント貯まる店けっこうありますか?
    ヤフーカードだとTポイントが貯まるので、それが悩んでる理由の一つなんです
    (>_<)

• 2月20日
KAORI

どちらのカードも持ってますが、楽天カードがオススメです👍🏻✨ポイントもたまりやすいですし、クレジットは楽天カードアプリをインストールすると、本当にわかりやすく使った分がそのアプリに載ってきて(お店の締め日によってはアプリに反映するまで時間がかかる)支払額や、あといくら使えるなど、わかりやすいです✨

• べりー

べりー

両方お持ちの方の意見、貴重です。
    アプリで管理できるのイイですね〜。
    ちなみに家族会員で作ろうかと思ってるんですが、そうなると旦那に丸わかりになってしまいますかね?

• 2月20日
ゆきまる

楽天カード持ってますが、ケータイがSoftBankなのでヤフーカードも作ろうと思ってます🤫
ヤフーカードも時期を狙えばカード作成で1万Tポイントプレゼント!とかやってます(*^ω^*)

• べりー

べりー

携帯がソフトバンクでヤフーカードだと何かメリットあるんですか?
    基本的な質問ですみませんf^_^;)

• 2月20日
  • ゆきまる

ゆきまる

SoftBankだとケータイ代でTポイントが貯まる&Tポイントをケータイ代に充当出来ます!

あとわたし元々よくネットショッピングするのですが、ヤフーショッピングやロハコでTポイント還元が大きいです!

• 2月20日
  • べりー

べりー

お返事遅くなりすみません。
    携帯がソフトバンクなので、支払いをヤフーカードにするとお得ってことですね!
    楽天かヤフーかどちらかを作ろうかと思ってましたが、両方作ろうかと思います。

• 2月23日