※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁた
妊娠・出産

切迫早産で入院の方どーやって時間過ごしてますか?(´;ω;`)ずっとベッドで寝れないし。。。暇すぎて病みそーです。。。

切迫早産で入院の方どーやって時間過ごしてますか?(´;ω;`)
ずっとベッドで寝れないし。。。暇すぎて病みそーです。。。

コメント

花

スタイを作ったり、TVerでテレビを見たり、ひたすら携帯をいじったりしていました😭

• まぁた

まぁた

スタイ作ってたんですかぁ❤ずっと天井みて1日すぎていき旦那ちびたちの世話もありあまりこれず。。。病みます。。。( ;∀;)ケータイポチポチしてても暇すぎて😢同室やった子は産まれちゃってとうとう私1人😢

• 2月20日
  • 花

上にお子さんがいらっしゃるとなかなかご主人も来られないですよね💦うちは一人目だったので一日置きくらいに来てくれましたがそれでも一日が長かったです😭一緒だった方が退院してしまうと余計にあ〜って塞ぎこみがちになっちゃいますよね😭いつまで入院とかは決まってるんですか?

• 2月20日
  • まぁた

まぁた

一応明後日退院予定ではあります!このままお腹張らなくけいかんも長くなってれば💦もぉ点滴は外されて内服にかわりました!一緒にいた人ずっと点滴で内服にかえたとたんに陣痛きちゃって出産になりました💦えー😱😱😱ってな感じで💦

• 2月20日
  • 花

明後日退院する予定なんですね!
    点滴が外され退院してからなんとかあと2週間はお腹の中にいてもらいたいですよね💦

• 2月20日
ぴかちゅう

私も切迫早産で入院してたときは
スタイ作ったりしてました♪
あまりやりすぎるとお腹が
張っちゃうので注意ですが😅
あとは看護婦さんたちが
DVDを見せてくれたりお話の相手に
なってくれたりしてました(^^)

入院になると好き勝手動けないし
1日1日がほんとに
長くて辛いですよね(T^T)
正期産まで入院ですか?
あと少し!頑張って可愛い赤ちゃん
産んでください♡

• まぁた

まぁた

看護婦さんあまり話し相手そんなにしてもらえないです😢
    TVみてゴロゴロしててーってな感じで(´;ω;`)💦
    内服になってちょっと歩くだけでふらっと目眩もするように😢うごかなさすぎて病んできそうです。。。張り返しもおちついてきてるんで明後日退院かなーってゆわれました❤退院しても37wまではあんまり動かないでってゆわれちゃいました😢

• 2月20日
  • ぴかちゅう

ぴかちゅう

話する相手いないと
    よけい毎日長いですね😣
    テレビも飽きますよね(*_*)
    目眩って!大丈夫ですか?
    点滴も内服もきついですね💦
    わたしは31~37週まで24時間
    点滴してました😅

明後日退院できるんですね❤️
    安静に変わりなくても
    お家にいるのと病院にいるのとでは
    気の持ちようも変わるでしょう💓
    上にもお子さんいるとなると
    安静にって難しいかも
    しれませんがお大事に
    なさってください😋💕

• 2月20日
  • まぁた

まぁた

多分動いてなさすぎのねすぎでなのかな?(´;ω;`)💦目眩😵
    点滴はほんときつかった😭😭
    内服はまだましみたいでダルさくらい?ですね(´;ω;`)6週間も入院💦のずっと点滴( ;∀;)精神やられそう😭😭私なんかまだ1週間なのに😵もぉ悲鳴あげてます(´;ω;`)💔
    おうち帰ったら安静なんて無理そうです(´;ω;`)

• 2月20日
うる

私はカギ編みでおくるみ作ってました😊
あとはひたすらケータイゲームです😂

• まぁた

まぁた

スゴイ!!おくるみですか!!
    私編み物は全くできない⤵😭
    やっぱりケータイゲームですよね😢
    飽きてきたんです⤵😭ケータイ漫画も。。。(´;ω;`)💔同室やった子がいなくなり余計に暇さがパワーアップして( ;∀;)やみそーです。

• 2月20日
ここあんぬ❤

入院てとにかく暇ですよね😭
マンガを買ってきてもらって読んだりテレビ見たりしてました(^^)/