※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

昨日から下腹部痛と出血があり、初産で不安。病院で様子見中。赤ちゃんに会いたいけど、10分間隔の痛みが続く。

昨日の夜から1時間に1回くらいの我慢できる程度の痛みがありました

午前中におりものに茶色いものがまじっていて
おしるしなのかどうか微妙

今日ちょうど病院でしたがその事を言うの忘れてて、
内診後、またすこーしだけ出血

午後2時くらいから、10分だったり、30分だったりバラバラですが下腹部が痛み

はじめは昼寝できるくらいの痛さだったのが今は結構痛い…

さっき病院に電話したところもう少し様子見てもいいかもと言われたので家にいますが

初産なので不安しかないです( ; ; )

はやく赤ちゃんに会いたい

10分間隔くらいで一定になったらって言うけど難しいです( ; ; )

コメント

ねこ

なぜか画像がフィルター付きになってますが、陣痛アプリのスクショです( ; ; )

しんちゃん

微弱陣痛が本陣痛になってきてるのかもしれませんね。このまま良い陣痛が来たら良いですね❤️今寝れるのであれば寝ておいた方が良いかと思いますが…おそらく難しいですよね💦陣痛来た時は、私はかなり叫んでしまいました💦
あと少しの辛抱です!!あと少しで可愛い我が子に会えますよ(*´︶`*)❤リラックスして、待ちましょう!ここから体力勝負です!!!あーさん、頑張ってください(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そらまめ

私は本陣痛がいきなり3分おきで始まりました😨しかもそこから3分間隔で18時間かかりました😱
10分おきって目安だとおもいますが、赤ちゃんによって色々ですよね😣
夜中でも我慢出来ないような痛みなら、再度病院へ電話して支持もらっていいと思います🙂

不安でいっぱいだと思いますが、女性は強いので大丈夫!!もうすぐ可愛い我が子に会えるの楽しみですね!
頑張ってください😆

ママリ

陣痛始まりそうな感じですね!
本当の陣痛なら、痛みが強くなりますから分かると思います!

フレーフレー!!!

ねこ

みなさま
コメントありがとうございます😊
あの後、どうしてもお腹痛くて病院受診しました。

そしたら入院になり、子宮口開くの待ちながら陣痛にたえ、
微弱陣痛で促進剤を点滴して
10時40分に無事産まれました!!!