※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
家族・旦那

産後の夫婦生活について質問です妊娠前は毎日のようにあった夫婦生活で…

産後の夫婦生活について質問です

妊娠前は毎日のようにあった夫婦生活ですが、妊娠を機にだいぶ減りました。
出産し、お医者さんからオッケーをもらったので再開しようとしたら激痛。徐々に慣れさせていき、ようややく最近まともにできるようになってきました。

そこでなんですが、妊娠前はすごかった性欲が産後の今、めっきりなくなり、主人は性欲が強くて毎日でもしたいという感じです…。
性欲が全くない訳では無いので週に一回ぐらいなら…という感じです。
そこで皆さんはどんな感じなのかなーと疑問に思いました(><)主人も気になってるみたいです(笑)

子供は寝つきがよく一度寝ると朝まで起きないので、そのへんは困らないのですが、乗り気になれなくて(笑)

コメント

∞

そういうものなんですね。
私は妊娠中に付き合い始めた彼がいるんですが、そこを心配してます。
私はなんなら妊娠してからの方が性欲より増した感じなんです。
産後、いきなり減るんですか!??

ここ

性欲ゼロのまま戻りません。
なんか義務みたいです…

産後は私も減りました。
育児で疲れているのもありとにかく眠りたくて😅
あとは妊娠前とはホルモンバランスも違うのでそういう気分にならないのかもしれないですね。旦那のことは好きですが、気分がって感じです💦

HYS♡MaMa

性欲全くありません( ´•ω•` )
する暇あるなら寝させてって感じです。

a

妊娠前は性欲強かったけど妊娠わかってから産後最近まで1回もしてなかったです😂
性欲なくなりました(笑)

でも2人目も欲しいしさすがにしないとまずいなーと思い気が向いた時にって感じですね(笑)

かすみ

産後レスになりました(^^;)
うちは寝ない子だったので、正直旦那どころではなかったです。
性欲も全くなかったですし、そんな時間あるなら寝たい!みたいな…笑
旦那は寝不足が駄目な人なので別室で寝てたのもレスになる大きな理由ですかね。