※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎか
妊娠・出産

27週の妊婦です。左脇にシコリがあり、痛みも感じます。皮膚科受診が良いと言われました。乳がんを心配しています。同じ経験の方いますか?

27週の初またです❤️
少し前より気になってたんですが、左脇のくぼみにシコリ?膨らんでます。
触ると痛いよーな。
病院に電話で聞いたら、皮膚科に受診でいーですよと。あたしは乳がんとか考えてしまったんですが…フクニュウは産後に多いと…
同じ症状がある方、あった方いますか?

コメント

うさ

妊娠中副乳ありました〜!私は産前入院してたので自分で看護師さんに言ったんですが、あぁ副乳ですよ〜で終わりました(^^;

• すぎか

すぎか

そーなんですね💦あたしも電話で笑われてしまいました!
    明日、マタニティビックスがあるので看護師さんに言ってみます!
    ありがとうございます😊

• 2月19日
ちゃんきー

リンパや乳腺が詰まってるのも
あリえますよ( ꒪⌓︎꒪)
私がそうでした(=□︎=;)
ちなみに、妊娠前の生理期間中や
産後もなリます( •∀︎•` )

• すぎか

すぎか

ありがとうございます😊

• 2月19日

わたしも副乳ありましたー!
左右2つずつ(笑)
いろいろ心配になってしまいますよね😭
わたしも分泌液?みたいなのがでて慌てて病院いきました😅なんともなかったです(笑)
近く、検診などで行くことがあれば診てもらうとあんしんですよね💕

• すぎか

すぎか

ありがとうございます

• 2月19日