※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネネ
妊活

体外受精3回目で不安。妊娠初期症状か悩む。フライング検査も怖くてできない。心配な症状が出ている。

体外受精3回目、人工周期(プレマリン錠とルティナス膣剤使用) BT13。
明日判定日…。
1回目2回目はフライング検査出来てたのに3回目ともなると怖くて出来ない(涙)
1回目、ホルモン補充。妊娠→稽留流産
2回目、自然周期にて陰性。

1回目はホルモン補充をして妊娠出来てるので、3回目の今回は妊娠出来るかも!?なーんて甘い考えを持ちながら、でもやっぱりとても不安で自信が無くて…

病院で結果を聞くより、フライング検査して行った方が心が楽かなぁと思ってはいるんだけど、こわくて検査出来ない。。。
下腹部の痛み、足の付け根が引っ張られてる感じ、少し吐き気。この症状は妊娠初期症状なんだろうか…

コメント

ゆう

気になるし、すごく期待してしまいますよね。
でも、それと同じくらい不安ですよね。
ネットで調べると、妊娠超初期症状で、そのような症状載ってますよね。
だから余計に期待してしまいます。

良い結果でありますように✨✨✨✨✨

• ネネ

ネネ

朝から緊張して不安でたまらないです。。。結局こわくて検査出来ませんでした。
    病院で結果を聞くことにします!
    お守りを全部持って臨みます‼️

• 2月20日

薬の副作用もありますよ。私は移植の回数を重ねて行く内に、強く出るようになりました。ほんと、妊娠初期症状と一緒です。いい結果でありますように!

• ネネ

ネネ

今回は1回目のホルモン補充のときよりは痛みや吐き気は弱く少ないんです。
    昨夜、旦那さんが皿を割り、今朝私も皿を割りました。
    二人とも不安でいっぱいなんですね💧
    良い報告が出来ることを祈ります!

• 2月20日