※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
妊活

妊活して 半年くらい経ちますが、チョコ持ちだからか なかなか授かりま…

いつも お世話になっております🙂
妊活して 半年くらい経ちますが、
チョコ持ちだからか なかなか授かりません 😢
2月8日に 卵胞チェックとチョコの状態?を
診てもらいました!
そしたら、卵は 15㎜ で、排卵は 12日辺りかな?
とのこと。元々 生理不順で 卵の成長が遅いみたいです 😅
しかし、排卵検査薬は 13日に陽性でました 😀
とりあえず その日仲良しをしました!
でも 基礎体温は 16日から高温期に入ったみたいで 😅
いつが排卵日なのか、、💦
とりあえず 15日にもタイミング取りました!

チョコの方は、今回、黒い塊は 見当たりませんでした 😁⭐️
たまたまかなー?とは思ってますが、
結構 嬉しかったです😀✨

コメント

ナナミ

基礎体温も載せます!
ご意見等 宜しくお願いします!