※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

娘が風邪で薬を処方され、実家への旅行をキャンセル。家でのストレスと外出のジレンマに悩んでいます。同じ経験の方、対処法を教えてください。

娘の鼻水と鼻づまりで耳鼻科に行ったら、風邪っぽいねと言われて、飲み薬4種類と点鼻薬出されました(TT)風邪ひかせてゴメン…。
明日と明後日、泊まりで娘と私だけ実家帰る予定だったけどやめておくことに…。家にずっといると娘のぐずりが激しくてツライ→外に出たい→でも風邪引いてる→だから家にいよう→(始めに戻る)って感じでよろしくないスパイラル(;_;)あぁ〜みなさんこんな時どうやってやり過ごしてますか〜(;_;)

コメント

まろん

人混みは避けてますが、全然お散歩してます💓病院の先生にもそのうち赤ちゃんの風邪が親にうつされまくる時が来るから大丈夫!と言われ、気持ちが軽くなりました🌱体温変化とかは脱ぎ着で小まめに調整してあげたりしますが、お出かけだめってことはないですよ!ママがストレス溜めないことが大事です💪

• うさ

うさ

なんかお話聞いてホッとしました(TT)娘もお鼻トラブル以外は元気なので、ずっと家の中だとギャーギャーで(^^;

• 2月19日