※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レンルー
妊娠・出産

39週の経産婦です。昨日から鮮血混じりのおりものが少量続いています。子宮口は3センチで、お腹の張りはあるものの規則性はないです。産院に電話した方が良いでしょうか?

39週の経産婦です。何度もすみません。
昨日フライング入院より昼過ぎに帰宅。夜から鮮血混じりのおりものが出ています。
最初はドロっと多目に出ましたが、今も続いているもののかなり少量になっています。今はトイレに行く度に少量付いている感じで、昼過ぎくらいからはオリモノシートでも間に合うくらいまで減りました。
昨日の朝方、内診をしている為、それが夜になって出ているのか、それともおしるしなのかなと思っていますが、1度産院に電話した方が良いでしょうか?
検診を明日の朝に控えている為、様子を見ようか悩んでいます。
破水みたいなサラサラとした水が出ている様子はありません。
お腹の張りはありますが、鈍痛程度で規則性もない状態です。
怠さはあるものの、全く動けない程ではなく、いつもより弱いですが胎動もちょくちょく感じています。
ちなみに昨日の時点で子宮口は3センチでした。

コメント

まなな

おしるしかどうかは分かりませんが、違和感あったりしたら、病院に電話した方が安心はできますよ|д゚)チラッ

私はお腹の張があって前駆陣痛が始まって痛いなぁと思って本陣くるまで我慢してたら痛くなって病院に行ったら高位破水してました(^^;💦

• レンルー

レンルー

ありがとうございます😊
    一応、電話だけしてみます。そうすれば、カルテには残りますもんね。

• 2月19日
  • まなな

まなな

はい!そうしたら何かあってもすぐに対応できると思いますので(*^-^)
    レンルーさんのお子様が無事に産まれますように‼(。-人-。)

• 2月19日