※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
お出かけ

一歳四ヶ月です。いつもお出かけの時はお弁当を作って持っていっていま…

一歳四ヶ月です。いつもお出かけの時はお弁当を作って持っていっていました。
これくらいのお子さんをお持ちの方はもう外食時はお店のものを食べさせていますか??

明日、くら寿司に行くことになったのですが一歳四ヶ月だと何がたべられますか??くら寿司に行ったことがなく😅
今まで酢飯も食べたことがないのですが食べるでしょうか💦味もまだ薄味ばかり食べさせています。やっぱりお弁当を作っていこうか迷います。。

コメント

☺︎

くら寿司ならうどんありますよ!

  • トモ10

    トモ10

    うどんもあるんですね!!
    お寿司のイメージしかなかったので💦
    ありがとうござます!

    • 2月19日
deleted user

お弁当は持っていったことないです(^O^)そのお店で食べられそうなものを食べてましたよ!うどんもあるし、お店の味もおいしいので、慣れていった方が楽ですよ^ ^

  • トモ10

    トモ10

    うどんあるならたすかります!
    たしかに、もうそろそろ慣れた方がいいですよね💦
    明日挑戦してみます!
    ありがとうござます😊

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ぜひ!勇気を出してあげてみてください♡

    • 2月19日
deleted user

うどんや茶碗蒸し、たまごのお寿司辺りなら食べれると思いますよ⑅◡̈*

  • トモ10

    トモ10

    茶碗蒸しいいですね!!
    明日挑戦してみます!
    ありがとうござます😄

    • 2月19日
deleted user

私は、くら寿司で納豆巻きを食べさせましたよ(*´-`)✨
ウドンもありますよ。

  • トモ10

    トモ10

    納豆巻き食べれるんですか!
    うちの子も挑戦させてみます!
    ありがとうござます!

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    もし噛み切れなかったら、お茶碗とスプーンは貸し出してくれるのでほぐしてあげると食べやすいと思います(^^)✨
    鞄にキッチンバサミ的なものを入れておくと、何かと便利かと♪♪

    • 2月19日