※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊娠・出産

出産後のお尻の戻りは個人差があります。骨盤矯正や運動で改善することもありますが、完全に元に戻るかはわかりません。

お尻って小さく戻りますか?
妊娠前から上半身が細い割りに下半身がかなりしっかりしていて妊娠してから自分でもやば!って思うくらいお尻がでかくなりました😂
でかくなりすぎたのか今回おしりに妊娠線もかなりひどくでています。

出産後は1ヶ月に一回とかで骨盤矯正に絶対かよう!と決めています😭笑
出産前より小さくなったり出産前くらいにもどりますかね😂

コメント

どうなんでしょう?
でもお尻でかくなるって元々細いからなんじゃないですかー?
わたしは元々お尻でかいから気になったことないですよー!笑

• ゆず

ゆず

妊娠前から結構下半身デブだよね〜と言われたことありその時はそんな!?っておもってましたが妊娠してからはさすがにおしりがでかくなりすぎて自分でも引くレベルです笑

• 2月19日

退会ユーザー

大丈夫です、
    お尻大きい女の人は魅力的ですから、モテると思います。笑

• 2月19日
  • ゆず

ゆず

そうですか?😂
    わたしは小さくしたいです😂笑

• 2月19日
しわき

わたしは出産前より小さくなりました\(^^)/鏡でお尻見るのが嬉しくて、ついついお風呂上がりに見ちゃいます!わたしの場合、作業療法士の夫が独学で骨盤矯正してくれたので回数とか参考にならないと思います💦が、骨盤矯正以外にも、ストレッチを教えてもらって頑張りました😌🌼

• ゆず

ゆず

えーすごいですね!!
    めっちゃいい旦那さんです!😳❤️

• 2月19日
leo

骨盤矯正したら締まると思いますが 私は1ヶ月に1回じゃあまり効果ないよって言われました(-_-)

• ゆず

ゆず

え、まじですか😂
    骨盤矯正高いじゃないですか?😂
    最悪です笑

• 2月19日
ちゃも

妊娠中どう考えてもお尻でかかったです😂色んな人にお腹のことより、お尻がおっきくなったね😃と言われてました😅
どうなるやらと心配でしたが、産後痩せてきたと思った頃にはお尻も戻ったと思ってます‼ もう履けないと諦めてたタイトスカート入ったので多分‼笑

• ゆず

ゆず

わたしもです!笑
    お腹並みにおしりもでてます!笑
    わたしもちゃんと戻るといいです😂

• 2月19日
ぴい

私はお尻でかくなったと思ってました😭
でも妊娠前のスキニーパンツが普通に履けたので気づいたのですが、お尻がでかくなったんじゃなくて形が崩れてでかくなったみたいに見えてたんですよね😭😭
来週から骨盤矯正に行きます!が、最低7回は通わないと治らないと言われました…でも、通えば治ると言われたら行くしかないですよね(笑)

• ゆず

ゆず

1ヶ月じゃないですよね!?笑
    形かあ😭
    戻したいですよね😂😂

• 2月19日
  • ぴい

ぴい

1ヶ月7回ではないです(笑)計7回です!

そこはマタニティ専用の整体をやっていて、そういうコースがあるんです🤗で、その中で一番安いパックが7回でした。でもそれで治らなかったら延長だそうです💦保険きかないので結構高いですよね、整体。

• 2月19日