※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかる
子育て・グッズ

保育園に子供を預けているお母さん方、子供の病気で休んだり遅刻したりする日は月に何日ぐらいありますか?私は先週一週間有給で休み、今日も子供が高熱で心苦しいです。皆さんはどのような感じですか?

いつもお世話になっております❗
保育園に子供さんを預けて仕事されてるお母さん方、子供の病気で急に休んだり遅刻したりといった日は月に何日間ぐらいありますか??
私は先週一週間子供のインフルエンザと自分のインフルエンザで有給で休んでいます。そして今日もまた上の子が高熱で休みました。とても心苦しいです。仕事行きにくいです。吐きそうです。
皆さんはどのような感じですか?

コメント

スターバ

最初は月の半分以上お休みのときも結構ありましたよ( ノД`)
悪いことしてる訳では無いですが申し訳ない気持ちになりますよね⤵ ⤵ ⤵

• ひかる

ひかる

本当に苦しくなります。年末も感染症で2週間以上休んでます。
    どれくらいであまり休まなくなりましたか?

• 2月19日
みっきーママ

小さいお子さんがいるうちはしかたないですし、職場もそれはわかっておかないといけないかな~と思います。
きちんとご迷惑お掛けしましたって言えば大丈夫ですよ。

• ひかる

ひかる

そうなんですけど心苦しくて💦
    年末も2週間以上休んでます。
    仕方ないんですが💦

• 2月19日