※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
産婦人科・小児科

高松市・さぬき市周辺で小どもの眼の専門医を探しています。子どもが痛みや眩しさを訴えており、逆まつげが見つかりました。視力検査もできず、何が原因か不安です。

小児科ではないのですが、香川県三木町周辺(高松市・さぬき市)で小どもを見るのが得意な眼科ありませんか?

上の子が目をよく痛がったり眩しがったりします。
三木町のみぞぶち眼科、小山眼科は受診したことあります。
みぞぶち眼科では何も異常ありませんと言われました。
その後受診した小山眼科で、逆まつげが発覚。
このぐらいの子どもは視力もはかれないし、何もできないと言われました。
痛いと訴える娘に何もしてあげられないのは辛いです....
痛いのは逆まつげのせいかと思うのですが、眩しがるのが気になります(>_<)

コメント

祐綾

三木では小山かみぞぶちが有名ですね!
子どもを見るのが得意かはわかりませんが後は香川大学附属病院かさぬき市民病院ですかね
高松だったら川西眼科が有名ですよ(^^)